<クリスマスの悲劇>浮気が判明した彼!「どういうこと?」と問い詰めると、意外な事実が!一体、なに?

<クリスマスの悲劇>浮気が判明した彼!「どういうこと?」と問い詰めると、意外な事実が!一体、なに?

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/11/25
No image

そろそろクリスマスが近づいてくる時期。熱いデートを計画したり、ワクワクしながらプレゼントを選んだり…♪
そんな楽しいクリスマスのはずが、とんでもない悲劇に見舞われてしまった女性が一人…。
聖なる夜に、悲しすぎる体験をしたM子さんのお話をご紹介します。

No image

そろそろ結婚…?♡期待大のクリスマスデート!しかし…

M子さんは付き合って3年経つ彼氏がいる。クリスマスにプロポーズかも!?と楽しみにしていたが、当日彼氏が体調不良でドタキャン。お見舞いに行くと言うM子さんを、頑なに断る彼氏…。

[ 関連記事を読む - ltn ]

後日渡されたクリスマスプレゼントは、以前欲しいと話していたネックレスだった。覚えていてくれた事が嬉しく、M子さんの機嫌はすっかり直ったそう。

お気に入りのネックレス♡あれ?同じ…?

それから数日後の忘年会で、集まる友人達からネックレスが大好評!すると…

「あれ?それ私と同じやつ?」

なんと友人S美も最近付き合いだした彼氏に同じネックレスを貰ったそう。出会いは自分からナンパしたと言うので、話は大盛り上がり。

「〇〇会社の営業マンで~♡」
「クリスマスは彼がお気に入りの〇〇ってお店に食べに行って~♡」

聞けば聞くほど、M子さんの彼氏と特徴が一致…。S美が照れながら見せてくれた写真を見て、思わず叫んでしまった。
なんとここで、彼氏の二股が発覚したのだった…!

信じられない…。まさかの友人からの寝取られに絶望…

問い詰めるM子さんに観念した彼氏は、全てを白状した。
出会いはクリスマス一週間前。S美がM子の彼氏と気付かず、彼氏をナンパしたそう。彼女持ちだと伝えるが…

「一目惚れしてごめんなさい…!二番目でもいいから…!」

S美の熱い押しに負け、一夜を共にした二人。かなり盛り上がっていたのもあり、なんと彼氏はクリスマスデートもS美を優先。さらにS美へM子さん用に買っていたネックレスを渡し、後日再びM子さんのプレゼントを買い直したそうで…。

結局M子さんと彼氏は破局。S美ともかなり揉めたが、そのまま寝取った形で付き合い続行…。

彼氏と友人を同時に失ったM子さん。毎年クリスマスには思い出してしまい、未だに心が苦しくなるそう…。

まとめ

二番目でもいい!=絶対に一番になるという強い意志を感じるのは気のせいでしょうか…。
辛い思いをした分、きっと良いことが沢山待っているはず。M子さんが幸せになりますように!

ftnコラムニスト:Yukky111

【ltnライター】Yukky111

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加