柳原可奈子、第2子出産を発表<本人コメント>

柳原可奈子、第2子出産を発表<本人コメント>

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】お笑いタレントの柳原可奈子(36)が25日、所属事務所の公式サイトにて第2子となる女児を出産したことを発表した。

No image

(写真 : 柳原可奈子 (C)モデルプレス)

【写真】柳原可奈子、結婚を生発表 お相手との馴れ初め明かす

◆柳原可奈子、第2子出産を発表

柳原は、公式サイトにて第2子の出産を報告するとともに「ますますにぎやかになる家庭を明るく支えていきたいです」とコメント。

「体調を整え、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています」と今後の活動についても触れている。

◆柳原可奈子、2019年結婚&第1子出産

2019年2月、曜日MCを務めていたフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金曜11時55分)の生放送にて、友人の紹介で知り合ったという1歳年上の一般男性と入籍したことを発表した柳原。同年11月には第1子となる女児を出産、2022年6月に第2子の妊娠を発表していた。(modelpress編集部)

◆本人コメント

この度、第二子となる元気な女の子を出産しました。

ますますにぎやかになる家庭を明るく支えていきたいです。体調を整え、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

柳原可奈子

2022年11月25日

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加