「理想の飾り方」見つけた!イケアの「ボックスフレーム」が天才すぎる。

「理想の飾り方」見つけた!イケアの「ボックスフレーム」が天才すぎる。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2021/02/21
No image

好きなアイドルやキャラクターの写真やフィギュアをきれいに飾りたいだけど、いい飾り方が見つからない......。

そういった悩みを抱えている人にうれしい商品がイケアにありますよ!

いろんなアレンジもできちゃう

No image

その商品はイケアで販売されているボックスフレーム「SANNAHEDサンナヘド」です。

写真と立体のアイテムを一緒にディズプレイできます。2021年2月15日現在、SNS上では「天才か」「素晴らしい」「理想のグッズの飾り方」と話題を呼んでいます。

後ろにある台紙のところに、写真を入れることができます。台紙を外せば、より大きな写真も飾れます。

No image

奥行きのあるフレームなので、台紙の前では小物を置ける、幅約4cmのスペースがあります。アクリルスタンドやフィギュア等を入れて、ディスプレイボックスにするのはもちろん、造花などで飾って、華やかな写真立てにすることもできます。

さらに、台紙をデザインボードに変えて、アクリルキーホルダーをかける人も。いろんなアレンジを楽しめますね。

フレームはシンプルでおしゃれな白と黒の2色展開。21×30cm(799円)、25×25cm(799円)、35×35cm(999円)の3つのサイズがあります。

No image

粘着テープ付きフックで壁にかけることができます。重さにもよりますが、釘やネジを使わずに飾れます。

イケアのオンラインショップでも購入できるので、グッズの飾り方に悩んでいる人は、チェックしてみてください。

※画像は公式サイトより

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加