身長差28cmカップルのオフィスBL「大型新人の教育係」がボイスコミックに

身長差28cmカップルのオフィスBL「大型新人の教育係」がボイスコミックに

  • コミックナタリー
  • 更新日:2022/05/13

晴山日々子「大型新人の教育係」のボイスコミックが、本日5月13日にYouTubeのCIELフルールチャンネルで公開された。

No image

「大型新人の教育係」

すべての画像・動画を見る(全5件)

「大型新人の教育係」は入社4年目の小柄な男性・室宮旭と、彼が教育係として担当することになった身長190cmの“大型新人”瀬良孝一という、身長差28cmの凸凹カップルのオフィスラブを描くBL。ボイスコミックでは室宮役を山谷祥生、瀬良役を熊谷健太郎が担当した。2人からはコメントも届いている。なお今回公開された動画は「第1話・前編」となっており、次回は5月20日に更新予定。

山谷祥生(室宮旭役)コメント

No image

感情表現豊かで色んな表情を見せてくれる室宮くんを演じるのは楽しかったです。
相方である瀬良くんとのテンションや表情の対比も凸凹なのにバランスが良くて、見ていて微笑ましかったです。
2人の関係が今後どのように変化していくのか、また演じる機会があることを楽しみにしています。

熊谷健太郎(瀬良孝一役)コメント

No image

山谷さん演じる室宮のくるくると変わる表情や可愛らしさ、格好良さの表現と言葉に心動かされ、室さん演じる牧野の明るさとコミカルさに笑みを堪えながら進む収録は本当に楽しかったです。
瀬良は感情を大きく表に出さない男性ですが、喜怒哀楽をしっかりと心の内では動かしながら演じていくのは非常にやりがいがありました。

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加