上沼恵美子 ダイアン津田に「嫌いな漫才の方は?」...「気になるのは同期の...」爆笑

上沼恵美子 ダイアン津田に「嫌いな漫才の方は?」...「気になるのは同期の...」爆笑

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/02/22
No image

上沼恵美子

タレントの上沼恵美子が21日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、ゲスト出演したお笑いコンビ、ダイアンの津田に「嫌いな漫才の方はいる?」などと直球で質問。津田の答えに爆笑が起こった。

番組では「仲良くなる方法」としてトークを展開。男性同士は「筋肉を酷使しながら競争すると闘争本能がなくなり仲間意識が芽生える」、「女性は食べ物を通して仲良くなる」、「異性同士はオネエ系ショーパブで」などと例があがった。

司会の上沼は津田に「仲悪いコンビ、きらいな漫才の方はいるんですか?」と質問。津田は「いないです」と手を振って答えた。上沼は「暴露してもらおうとは思ってないけど、ちょっとライバルみたいな人はいるでしょ」とツッコんだ。

津田が「気になるのは同期でキングコングとかいるので」と明かしたところ、上沼は「キングコングなんか大っ嫌いでしょ?」とさらにツッコミ。津田は「それは正直、嫌いでした」と答えて爆笑を誘った。上沼が「嫌いなのは性格ですか?」と尋ねると、津田は答えず。上沼は「性格ですよね。同期やからってことはないですよね。同期でも好きな人はいる」とし、「嫌いな人はいてて当然。それをステップにしてあがっていく。みんな仲良しなんてだめ」と芸能界の厳しさを語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加