“35キロ減量”水溜りボンド・トミーの別人級ショットに驚きの声「かっこよすぎ」「努力の結晶」

“35キロ減量”水溜りボンド・トミーの別人級ショットに驚きの声「かっこよすぎ」「努力の結晶」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】2人組YouTuber水溜りボンドのトミーが24日、自身のInstagramを更新。ダイエットに成功したことを明かし、話題を集めている。

No image

(写真 : ダイエット前のトミー (C)モデルプレス)

【写真】トミー、35キロ減ダイエットのビフォーアフター

◆トミー、35キロ減ダイエットに成功

2022年2月に「適正体重まではダイエットします。67キロという目標を立てまして」とダイエットに励んでいたトミー。同日の投稿では、「痩せたら相方が写真撮ってくれました」とダイエットに成功したことを伝えるとともに、雰囲気がガラリと変わった引き締まった身体を披露した。

なお、20日には、YouTubeチャンネルにて「【-35kg達成!!】100キロ越えのデブが本気でダイエットしたら別人に生まれ変わったww」と題した動画をアップ。動画冒頭では、元々の体重が91.8キロだったとし「なんならもっと太ってた時は100.2キロだった」と告白していた。

そして約9ヶ月経過したある日、最終結果測定では「65.3キロ」と、MAX体重から約35キロの減量に成功したこと報告。カンタは「相当な覚悟がないと出来ないと思う」とし「近くで見てた人としてはこれはもう本当すごいんじゃないかな」と称賛を述べた。トミーは「やって良かった」と心境を明かし「今後は精神的な健康と体調的な健康、両方維持しつつ、いい塩梅見つけて」と心身の健康を大切にすると伝えた。

動画では、スタジオで写真撮影を終えると、焼肉屋に訪れカンタとトークを展開する場面もあった。

これらの投稿にファンからは「かっこよすぎ」「努力の結晶。本当にすごい!」「びっくりした」「さらにイケメンになってる」など驚きや称賛の声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加