『おにまい』第4話 おつかいに怯えるまひろを手伝ってくれた男の子?

『おにまい』第4話 おつかいに怯えるまひろを手伝ってくれた男の子?

  • アニメージュプラス
  • 更新日:2023/01/25
No image

2023年1月5日(木)から放送中のTVアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』の第4話あらすじ、先行カットが到着した。

『月刊ComicREX』(一迅社)にて連載中、原作者・ねことうふによる人気コミック『お兄ちゃんはおしまい!』。
妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったダメニートの ”元お兄ちゃん” 緒山まひろが女の子としての生活に苦戦しつつも、引きこもりから卒業するべく様々なことに奮闘していくという大人気コメディ。
「アニメ化してほしい漫画ランキング2020」(第3位)、「WEB漫画総選挙2019」(第9位)、「次に来るマンガ大賞2018」(第5位)などを続々受賞し、コミック累計発行部数は100万部を突破! 本作のTVアニメがいよいよ2023年1月よりスタートする。

第4話は1月26日(木)23:30よりAT-Xにて、24:00よりTOKYO MXほかにて放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第4話 「まひろとあたらしい友達」>
みはりにゲームで負けたまひろは、一人でおつかいに行くことに。
引きこもりでダメニートなため怯えながらも勇気を出してスーパーへ向かうが、人の多さに足が進まず、入り口で怖じ気づいてしまった。
するとそこへ、キャップをかぶった同い年くらいの男の子? が現れ、おつかいを手伝ってくれることに。
おかげで無事買い物を終えたまひろが帰ろうとしたとき、偶然そこにかえでがやって来て…。

No image
No image

>>>第4話先行カットを全て見る(写真9点)

(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加