キャリア、家族、恋愛遍歴...No.1モテ男ピート・デヴィッドソンについておさらい

キャリア、家族、恋愛遍歴...No.1モテ男ピート・デヴィッドソンについておさらい

  • コスモポリタン
  • 更新日:2021/11/28
No image

ここ数年その名前を聞かないことはないと言えるほど、ピート・デヴィッドソンは話題に事欠かない存在。ただ、彼個人について知られていることは意外と少ないかもしれない。

キム・カーダシアンとの交際が明らかになったこのタイミングで、そのキャリアから交際遍歴まで、ピートについて知っておくべきあらゆることをご紹介!

経歴は?

1993年11月16日生まれのピートは、現在28歳。コメディアン、脚本家、プロデューサー、俳優など、さまざまな肩書を持つ。

2016年には、アメリカの経済誌『フォーブス』が選ぶ「世界を変える30歳未満の30人」に、「ハリウッド&エンターテインメント」のカテゴリーで選出もされている。

また、同年にはスタンドアップ・コメディアンとしてステージに立つ様子を撮影した特別番組『Pete Davidson: SMD』が制作されたほか、2020年にも、同様にステージの模様を収めた番組『Pete Davidson: Alive from New York』が公開されている。

ピートの父、スコット・マシュー・デヴィッドソンは、ニューヨーク市消防局の消防士だった。ピートが7歳だった2001年9月11日に起きた同時多発テロ事件で亡くなっている。

17~18歳の頃にピートは、クローン病(慢性の炎症性腸疾患)と診断されたそう。2016年にはインタビューで、「一日中胃が痛くて、何も食べられなかったこともある」と明かしている。彼はまた、境界性パーソナリティ障害と診断されていることも公表している。

また薬物依存症だったことも明らかにしており、2017年には、リハビリを受けて問題を克服したことを告白している。

ただ2019年には、現在も出演している人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』で、「少し休みを取る」として、リハビリ施設に入ることを打ち明けた。

No image

主な出演作は?

2014年から、『サタデー・ナイト・ライブ』に出演しているピート。特にスタンドアップコメディで知られ、アダム・ディヴァインやジミー・キンメルが司会を務める番組に出演したり、ライブツアーを行ったりもしている。

No image

また2013年には俳優としてデビューしており、ドラマ『ブルックリン・ナイン-ナイン』などにゲスト出演している。2020年には半自伝的な映画『The King of Staten Island』(原題)で主演。この作品では、共同で脚本も手がけた。

2021年には、アメコミアクション大作『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』にも出演、マーゴット・ロビーらと共演している。

華麗な恋愛遍歴

ピートはこれまでに、数々のセレブと交際。2015年には、アメリカの女優でコメディアンのカーリー・アキリーノとの交際で注目を浴びた。カーリーとの破局後は2018年までのおよそ2年間、作家で女優のカジー・デイヴィッドと付き合っていた。

そして、2018年5月には、アリアナ・グランデとの交際が発覚。その1カ月後にはプロポーズしたことが報じられたが、10月には関係を解消している。

No image

ピートが次に付き合ったのは、イギリスの女優ケイト・ベッキンセール。2019年1月に噂が広まり、3月には交際を認めたが、4月に破局したとされている。

その年の11月には、モデルで女優のカイア・ガーバーとの交際を公表したが、数カ月後の翌年1月には別れたことが伝えられた。その1カ月ほど後に受けたインタビューでピートは、「彼女はとても若いし、僕は色々な問題に直面していた。リハビリ施設に入る直前だったよ」と話している。

その後2021年3月には、大ヒットドラマ『ブリジャートン家』で一躍スターとなった女優フィービー・ディネヴァーと、ウィンブルドンでキスしているところが激写され、交際が噂されたが、8月に別れたと伝えられている。

No image

そして11月19日には、ピートとキム・カーダシアンが交際を認めたことが報じられた。キムが10月、ピートが出演する『サタデー・ナイト・ライブ』のホストを務めたことがきっかけとされている。

ピートの誕生日には、キムとおそろいのパジャマを着た写真がインスタグラムでシェアされており話題に。2人の恋の行く末も気になるところ!

FromCOSMOPOLITAN UK

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加