薬丸玲美が胸の渓谷&横バスト写真を次々公開!肉感ボディの艶度がすごすぎッ

薬丸玲美が胸の渓谷&横バスト写真を次々公開!肉感ボディの艶度がすごすぎッ

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2020/09/17
No image

石川秀美と薬丸裕英の娘で推定Gカップボディの持ち主として知られているタレントの薬丸玲美がインスタグラムで続けざまに艶ショットを公開し、男性ファンを喜ばせている。

最初の写真は9月12日公開。私服を紹介する投稿だ。派手な柄のシャツにデニム、中にカップ付きのインナーを身に着けている。

「インナーは胸元が深くえぐれたデザインなので、薬丸の胸元がはっきりと見えているんです。カップ付きのインナーは見せてもいい服とは言えアンダーウエアですから、とても艶っぽい。彼女の胸の大きさだけでなく、形もはっきりとわかります」(週刊誌記者)

次は9月14日。やはり私服を紹介する写真だ。ゆったりしたスリーブのシャツにズボン。どちらも白で薬丸のコメントによると「最近たまに真っ白な服を着たくなる」とのこと。これは彼女の体を横から写している。

「いわゆる横バストショットです。胸の大きさがよくわかるアングルですね。このショットも薬丸の胸のラインがよくわかる。それはもう素晴らしい盛り上がりですよ。相変わらずGカップをキープしているようですね」(前出・週刊誌記者)

薬丸はなぜ続けてこのような艶ショットを披露したのか。

「単に私服を紹介したかっただけだと思います。ただ、彼女はとてもサービス精神旺盛なので、男性ファンが喜ぶようなアングルにしたはず。それが結果的に艶ショット連発になったのでしょう」(前出・週刊誌記者)

これからもどんどんグッとくる写真を公開していただきたいものだ。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加