『SUITS/スーツ2』11話から上白石萌音が出演!「さらにガツガツ系に成長しています!」

『SUITS/スーツ2』11話から上白石萌音が出演!「さらにガツガツ系に成長しています!」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/09/14
No image

(C)フジテレビ

もっと画像を見る
『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)に、9月21日放送の第11話から上白石萌音がレギュラー出演する。

藤嶋は、伊藤健太郎演じる佐竹信吾が起こしてしまった交通事故の担当検事となる。そして、信吾の弁護を担当する織田裕二演じる甲斐と中島裕翔演じる大輔と2年ぶりの再会を果たす。甲斐は最重要クライアントの息子の弁護を任されているということもあり、手を抜くことができない。しかし、2年の時を経て、検事として成長した藤嶋が再び甲斐に食って掛かる。緊迫した交渉が行われるなか、大輔はこの事件を自分の過去と重ね合わせてしまい、思わぬ行動をとってしまう…。

上白石は出演が決まった時の感想として、「シーズン1の最終回に出演させていただいた時の記憶が強烈に残っていて、この役が好きだなって思っていたので、“またこの役に戻れるんだ!”と、すごくうれしかったです!」とコメント。また、視聴者には「2年の時を経て、藤嶋がさらにガツガツ系に成長しています!藤嶋がちょっとでも『SUITS/スーツ2』のスパイスになれていればいいなと思っています。気に障るやつかもしれないですが、温かく見守って下さい!」と呼びかけている。

『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)は、毎週月曜日21時より放送。

かいこま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加