アルテミスの翼リリックビデオ3本同時公開、ディスコソング「ツバサ」の配信もスタート

アルテミスの翼リリックビデオ3本同時公開、ディスコソング「ツバサ」の配信もスタート

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2022/01/14

アルテミスの翼のリリックビデオ3本がYouTubeで同時公開された。

No image

アルテミスの翼

すべての画像・動画を見る(全8件)

リリックビデオがアップロードされたのは「Change the world」「最終ゼンヤ」「サイノーカイカー!」といった活動初期から歌われてきた3曲。それぞれ楽曲の世界観が映像で表現されている。

また、新曲「ツバサ」の配信が本日1月14日に各音楽配信サイトおよびストリーミングサービスにてスタートした。「ツバサ」はアルテミスの翼初のディスコソングになっている。

アテナ・シオリ コメント

No image

Change the worldは初期の頃の曲なので、恐れずに思い切って前へ進め! みたいな前向きになれる曲です。
そんなChange the worldの疾走感や迫力がそのままリリックビデオで再現されています。
また、この曲はライブでペンライトを持ち、サビではペンライトを回す振りがあるので、ファンの方もペンライトや拳を掲げて私達と一緒に楽しんで頂けたらなと思います!

カナコ・ケンタウロス コメント

No image

最終ゼンヤのリリックビデオが出来ました!
花火を見るといろんな思い出が蘇りますね。この楽曲で歌っている、“仲間との別れの悲しさ”を感じます。落ちサビの部分では、明るい光が差し“これから始まる世界への希望”が描かれています。
リリックビデオを観ながらエモい気持ちで、たくさんの方に口ずさんで頂けたら嬉しいです!

オリオン・ハヅキ コメント

No image

サイノーカイカー!の楽曲に合ったカラフルでインパクトのあるリリックビデオです。笑
サビのJUMPのところが個人的にお気に入りです!!
このリリックビデオを見れば歌詞も覚えられるのでぜひ沢山見てライブで一緒にJUMPして楽しみましょう(^_^)♡

フェニックス・リサ コメント

No image

去年の10月10日に披露した「ツバサ」がサブスクで聴けるようになりました☆今までのアルツバになかった"ディスコ調"の曲で、どこか懐かしい雰囲気を感じられます! 沢山聴いてライブで一緒にfuwa fuwaしましょう^^

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加