交際報道のゆうちゃみ「“好きピ”じゃないんですか?」福山絢水&古田愛理を巻き込む

交際報道のゆうちゃみ「“好きピ”じゃないんですか?」福山絢水&古田愛理を巻き込む

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】モデルのゆうちゃみが25日、都内にて開催された佐賀県唐津市の「令和4年度首都圏プロモーションイベント」に、“あやみん”こと福山絢水、“あいりる”こと古田愛理とともに出席。福山と古田を巻き込み、惚気ける場面があった。

No image

(写真 : 「令和4年度首都圏プロモーションイベント」に登壇した古田愛理、ゆうちゃみ、福山絢水 (C)モデルプレス)

【写真】ゆうちゃみ、K-1玖村将史選手との密着2ショット公開

◆福山絢水&古田愛理、ゆうちゃみの“惚気”に巻き込まれる

17日、K-1の玖村将史選手との交際が一部週刊誌にて報じられていたゆうちゃみ。20日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)に生出演した際には、交際を事実だと認めていた。

イベントでは唐津市の魅力を多数紹介された。「唐津市に行くとしたら誰と行きたい?」と尋ねられると、ゆうちゃみは「友達と行こうかな。家族とか」と回答。すると「先日、“初FRIDAY”されましたけど」とツッコミが飛び、「ありがとうございます。…彼氏と、行ってみようかな」とはにかみ、「自然が大好きなんですよ、2人とも。唐津にぜひ、行ってみようかなと思います」とコメントした。

一方、古田が「上京しているので、離れている家族と一緒に行きたいなと思います」と口に。すると、ゆうちゃみは「“好きピ”じゃないんですか?」とツッコみ、古田は「ねえ、巻き込まないで」と返し、笑いを誘った。

続けて、福山は「地元の友達とかと一緒に行きたいなと思います」と回答。再びゆうちゃみが「“好きピ”じゃないんだ」と声をあげると、会場はヒートアップし、福山は「もう!」と悲鳴をあげつつ、「“好きピ”と行けたらいいですけどね!」と続けた。

また、「クリスマスのイルミネーションを誰と見に行きたい?」と質問されると、古田は「完全に“もらい事故”だよ(笑)」とぼやいて笑いを誘い、「そうですね、いつか、“好きピ”と行けたらと思います」と声を弾ませていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加