こんなLINEには幻滅します!メンズがうんざりする「ダメLINE」をモテに矯正

こんなLINEには幻滅します!メンズがうんざりする「ダメLINE」をモテに矯正

  • 美人百花.com
  • 更新日:2020/10/18

オチのないどうでもいい話や回りくどい内容のLINE は、未読or既読スルーされる要因に。知らないうちに、男性からおブス認定されています!

メンズがうんざりするおブスLINEをモテに矯正

・おブスLINE パターン1

「デートに誘ってほしいことを回りくどく言ってくる」(男性の意見)

これで解決!デートに誘ってほしいときのモテLINEはこちら

No image

出典:美人百花.com

彼が話すことに対して「いいなー!」「羨ましい〜!」「私も食べたい!」などと言えば、「じゃあ今度一緒に行く?」と誘われると思います。 例のLINEは、自分から誘うときに参考にして。

・おブスLINE パターン2

「今、何をしてるのかいちいち確認される」(男性の意見)

これで解決!相手が今何をしてるか気になるときの正解LINEはこちら

No image

出典:美人百花.com

「何してるの?」だけでは「何で言わなきゃいけないんだ」と思われ るかも。 相手の状況をさらっと聞いた上で「なぜか自分も連絡したくなってしまった!」という感じがいいと思います。

・おブスLINE パターン3

「ねえ聞いて、で始まるLINEはだいたいしょうもない」(男性の意見)

暇でかまってほしいときの正解LINEはこちら

No image

出典:美人百花.com

つき合う前の男性に、暇でかまってほしいというのは、ちょっとどうかなと思いますが(笑)。 絡みたいのなら、一方的なダル絡みはNG。 相手の状況を気にかけてLINEしてみて!

掲載:2020年6月号「おブス癖を美人見えにスイッチ」

取材・文/橋本範子

The postこんなLINEには幻滅します!メンズがうんざりする「ダメLINE」をモテに矯正first appeared on美人百花.com.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加