川澄奈穂美が笑顔で「TT兄弟」も未遂に...後輩がまさかの動き「ただただやんちゃ」

川澄奈穂美が笑顔で「TT兄弟」も未遂に...後輩がまさかの動き「ただただやんちゃ」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/06/23
No image

NJ/NYゴッサムFCに所属する元なでしこジャパンのMF川澄奈穂美が、後輩にパフォーマンスを邪魔されたことを報告した。

【写真】川澄奈穂美が全力の「TT兄弟」も後輩に邪魔され未遂に…

ナショナル・ウィメンズ・サッカーリーグ(NWSL)を戦っている川澄。20日にはサンディエゴ・ウェーブFCと対戦し途中出場。試合はアメリカ女子代表FWアレックス・モーガンの2ゴールなどで0-3で敗れていた。

その川澄は試合前と思われる写真を自身のインスタグラムで投稿。本人はカメラに向かって狙いがあったものの、思わぬ邪魔が入ってしまったことを報告した。

「ティーティティーティッティッティティーティーティティーティッティッティティーーー」

「TT兄弟です!!って、やりたかったのに、なんか隣の小僧はただただやんちゃだったよ」

川澄はアルファベットの「T」を体で表現。チョコレートプラネットのネタである「TT兄弟」をやる気満々でいたという。

連続写真を投稿した川澄。満面の笑みで「T」のポーズをとっており、隣にはチームメイトのFW横山久美が。1枚目の写真では「T」のポーズを取ろうとしているように見えたが、3枚目あたりから様子がおかしくなると、まさかの展開となった。

川澄は綺麗な「T」ポーズを笑顔で続けているだけに、横山とのギャップがまたなんとも言えないシュールさを出している。

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加