谷まりあ、美肩&デコルテが際立つキャミソール姿の接近ショットに「色っぽ」「肌すごい綺麗」の声

谷まりあ、美肩&デコルテが際立つキャミソール姿の接近ショットに「色っぽ」「肌すごい綺麗」の声

  • 耳マン
  • 更新日:2021/11/25

谷まりあ、美肩&デコルテが際立つ接近ショットを公開!

タレントでモデルの谷まりあが11月25日に自身のInstagramを更新。美しい肩やデコルテが際立つ接近ショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

No image

谷まりあ Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

谷は同エントリーで「気づいたらフォロワーさんが190万人でした いつも応援ありがとうございます」「Photo by sis」などとコメントし、自身の接近ショットを公開。写真の彼女は、キャミソールを着た姿でカメラのほうへ近づいており、美しい肩やデコルテが際立つ姿を披露している。さらに、前髪を上げておでこを出していることから、透き通った肌や微笑んだ表情もより印象深く感じられて、素敵。彼女の魅力がたっぷりと詰まった1枚に仕上がっています!

「色っぽ」「肌すごい綺麗」と反響

コメント欄では、「NICE」「最高の表情」「まりあちゃん可愛い〜」「美しい」「綺麗で素敵です」「くーー 爽やかだよ」「キャミ色っぽ」「美女だなぁ」「肌すごい綺麗」「惚れてまうやろー」「ちらっとレースが可愛い」と称賛の声が集まっている。さらに、彼女のInstagramアカウントのフォロワーが190万人を突破したことから、「おめでとうございます」「本当に嬉しい」「これからもずーっと応援します」との声も寄せられている。

そんな彼女は、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを務めており、11月22日に発売された同誌の2022年1月号では、同じく専属モデルの藤井サチ、藤田ニコル、古畑星夏とともに表紙に登場している。藤田がセルフィーで撮影したという今回の表紙は、4人の密着した姿がキュートな仕上がりとなっているので、気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部

耳マン編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加