「BNK48」「CGM48」選抜メンバーが、「TIF2022」で熱狂ライブ!「はるばる日本に来ました!」

「BNK48」「CGM48」選抜メンバーが、「TIF2022」で熱狂ライブ!「はるばる日本に来ました!」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/08/09
No image

BNK48・CGM48選抜【写真:竹内みちまろ】

もっと画像を見る
タイのバンコクとチェンマイを拠点に活動するアイドルグループ「BNK48」と「CGM48」の選抜メンバーが6日、お台場・青海周辺エリアで開催中のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2022』に出演し、会場を盛り上げた。

※【特集】TIF2022

この日、4ステージに登場する選抜メンバーは、灼熱の野外ライブステージ「SMILE GARDEN」で行われたライブに、白と水色の爽やかな衣装で登場。まずは、会場に「こんにちはー!」と笑顔で呼び掛けると、CGM48の第3弾シングル「マリ」や、オリジナルソングを披露した。

トークタイムでは、BNK48のCherprang(チャープラン) 、Jennis (ジェニス)、Pun (パン)、Tarwaan (ターワン) 、CGM48のAom (オーム)、Izurina(伊豆田莉奈)が、それぞれ自己紹介。

No image
No image

CGM48のメンバー兼、総支配人を務める伊豆田は、「私たちBNK48はバンコクで活動していて、CGM48はチェンマイで活動しているのですが、今日は、はるばると日本にやってきて、久しぶりにパフォーマンスができるのを、すごく楽しみにしています」と笑顔を弾けさせた。

No image

その後、メンバーらが「聞いてください」と呼び掛けると、「365日の紙飛行機」、続いてラストの楽曲「恋するフォーチュンクッキー」を披露。灼熱の会場は、手拍子や「恋するフォーチュンクッキー」のサビの振り付けで一体となり、盛り上がりを見せた。

最後にメンバーらは、笑顔で「短い時間でしたが、ありがとうございました!」「ホットステージにも会いに来てください」と、次の出演ステージへの参加を呼び掛けた。

歩りえこ、ヌード写真集初挑戦!「脱ぐには最高の時期」「母性をテーマに撮影しました」

過激すぎる!CYBERJAPAN DANCERSのセクシー写真集が発売

木村文乃、水着姿でダイビングするレアな画像公開!「美しい」「人魚みたい」

小宮山あきの

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加