キラフォレ達家真姫宝、色鮮やかなブルーのビキニで登壇「写真集で着た水着を着て来ました」

キラフォレ達家真姫宝、色鮮やかなブルーのビキニで登壇「写真集で着た水着を着て来ました」

  • BUBKA WEB
  • 更新日:2023/01/25
No image

アイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」のメンバーで、グラビアアイドルとしても活躍する達家真姫宝(たつや まきほ)が、1st写真集「オトナになったね、まきちゃん」(双葉社)を発売。リリース記念イベントに出席した達家真姫宝が囲み取材に応じ、意外な一面をのぞかせた。

【写真】何も着ていないという「オトナになったね、まきちゃん」表紙カット

“念願”だったという写真集。そのオファーを受けた際の心境について達家は「写真集は、今のグループ『煌めき☆アンフォレント』に入ってからずっと口に出して言ってきたので、やっと夢がかなったなと。すごく楽しみの方が大きかったですね」と明かす。

かなり大胆な表紙カットに目を奪われる本作だが「想定内でしたね」と、気合十分な撮影を振り返る。体作りに関しては「写真集撮影の前に、韓国にライブで行かせていただいたんですけど、韓国ではグミを3日間くらい食べていました(笑)。おいしいもの、ご飯も食べに行かずホテルでひたすらグミを食べていました」と、陰ながらの努力も打ち明けた。

また家族の反応について「『こんな感じだよ』と軽くは伝えていたんですけど、出来上がるまで特に何も言ってなくて、最初は『攻めすぎじゃない?』と言われたんですけど(笑)、『よく頑張ったね』と言ってもらいました」。

さらに記者からは作品のタイトルにちなみ、「大人と子供の境目とは?」との質問も寄せられた。達家は「一人暮らしを二十歳になって始めたので、家事とか全部するのが大人なんじゃないかなと。今までずっとしてきてなかったので、自分で排水口の掃除をしたり…絶対やらなかったから、きれいにできて大人だなと思います。めちゃめちゃ排水口(の掃除)は得意ですね(笑)。洗い物とか…割と料理もするようになったので、家事は得意です。得意料理? 最近はシチューとかカレーとかいろいろ作ります…いいお母さんになれそうです(笑)」と、意外な(?)一面ものぞかせた。

最後にこの日の衣装について「写真集で着た水着を着て来ました。砂浜に長時間いました」と、色鮮やかなブルーのビキニを披露していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加