ギャルママ・日菜あこ、娘に禁止された入学式コーデ「極力地味な方にして」

ギャルママ・日菜あこ、娘に禁止された入学式コーデ「極力地味な方にして」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/04/08
No image

タレントの日菜あこが7日に自身のアメブロを更新。次女に禁止されたという中学校の入学式コーデを披露した。

5日のブログで日菜は、次女の入学式に出席する際の服装について悩んでいることを告白。ツイードのジャケットに黒の膝丈スカートと、白のツイードの膝下丈ワンピースという2種類のコーディネートを紹介し、「どっちで行くべきー!?」とつづっていた。

この日は「入学式のコーデについてのコメント 沢山ありがとうございました」と感謝を述べ、「結局…こちらにしました!!」と、ツイードのジャケットに黒の膝丈スカートを身にまとった写真を公開。この服装に決めた経緯について読者から、娘に「聞いてみては?」との意見が寄せられたことを受けて「中1 娘に聞いてみた」と次女に意見を求めたことを明かした。

すると、次女からは「派手なの禁止!!極力地味な方にして!!」と言われたといい、白のワンピースを見せたところ「ダメ!!禁止!!」と、即答されたことを説明。「ちなみに入学式に実際行った所 真っ白という人は いなかったけど 卒業式よりは アイボリー、ベージュなど カラー物を着てる方が多かった!!」と振り返り、「でも、無難はジャケット明るめ スカート黒 な気がしました」と補足した。

最後に「無事末っ子も 中学生になりました~」と述べ、「他にも入学された方 おめでとうございます」とコメント。「始まりは沢山気を使って 心が疲れちゃうと思うので その辺気に掛けてあげたいな」と述べ、「おめでとう」と娘を祝福し、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加