ケンコバ「考えたくない」有吉電撃婚にショック アンガ田中との地獄契約「改めて強化して締結」

ケンコバ「考えたくない」有吉電撃婚にショック アンガ田中との地獄契約「改めて強化して締結」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/04/15

お笑い芸人のケンドーコバヤシ(48)が7日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・00)に出演。お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサー・夏目三久(36)の電撃結婚について語った。

No image

お笑いタレントのケンドーコバヤシ

さまざまな“ロス”について話をする中、「アンガールズ」山根良顕(45)が「ロスのケンコバさんと田中さん関係のメールがきておりまして」とリスナーからのメールを読もうとすると、ケンコバは「やめろ、だいたい察しついてるから読まんでええ。言いたくないし、考えたくない」と断固拒否。それでも、山根が「有吉さんが電撃結婚なされましたね…ケンコバ、田中、悔しくないのか?」と読み上げると、田中卓志(44)は「悔しいって感情よりは、でも有吉さん結婚して良かったなぁって感情が先にきますよね」と冷静なコメント。そんな田中に、ケンコバは「この期に及んで取りつくろうか?お前。『くたばれ』言われてんねんぞ」と、有吉がJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)で、田中に対して発した言葉を持ち出して、まくしたてた。

すると、田中は「『くたばれ』は許せないですよ。当然、仕返しします。この一件に関しては、確実に仕返しします。頭にネジ付きの輪っかつけて、徐々に締めていく拷問にかけます」と反撃を約束。そんな田中にケンコバは「そんなことやからアカンねん、お前。なんでお前、相手の失点を狙った攻撃すんねん。お前、自分の加点で逆転してやろうと思わへんのか?」と注意。「俺はもう、生まれ変わってるからな。夏目さんのコメントを聞いて『そういうことか』と合点がいった。夏目さんは『仕事に真摯で、仲間思い』『そういうところに惹かれたのかもしれません』って言ってたから」と夏目のコメントを持ち出したうえで「改めて地獄契約をちゃんと強化して締結しないと」と続けた。

地獄契約とは、自分より先に結婚してはならず、自分が彼女と別れたら相手も別れなくてはいけないという契約。山根が「強化するんですか、このタイミングで?」と驚く中、ケンコバは「有吉とは契約、交渉決裂したのよ。お前はハンコ押してるからな。最終から2ページ目を読んでないとは言わせない。『運営サイドにより条件が増えることがあります』っていう。これが地獄契約やから」とニヤリ。それでも、田中は「別にいっか。状況、体制は変わらない。文句言える立場まで来てないのよ」とぶっちゃけ、笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加