三宅健の“推しパーツ”は「鎖骨」!新社長・イノッチにもエール!

三宅健の“推しパーツ”は「鎖骨」!新社長・イノッチにもエール!

  • テレ朝news
  • 更新日:2022/11/26
No image

元V6の三宅健(43)が25日、都内でファースト写真集「才色健美」(小学館刊)の発売記念プレス取材会を行った。
2019年冬号から同社の美容雑誌「美的GRAND」でスタートした連載16回分に、撮り下ろし44ページを加え、“奇跡の43歳”と言われる三宅の今まで見せたことのない魅力を詰めた一冊。
撮影のたび、泣く泣くカットされてきたアザーカットの中から、自身が厳選した写真が使用されており、「40代に入って写真集を発売させていただけるなんて思ってなかったので、長年僕のファンをしてくださっている方は、いつか写真集を出して欲しいという願いがあったことを知っていたので、やっとかなえられたというのは感慨深い」としみじみ。
連載では毎回、体のパーツにフォーカスしてきており、自身の“推しパーツ”を問われると、「鎖骨とかですかね」と回答。PRで公開されている写真の中には鎖骨のショットがないため、「店頭で手に取っていただかないと。でも店頭でもビニールがあるので、そうなってくると買わなきゃ見られない。買った方のみぞ知るってことですね」とニヤついていた。
またイベント後、元V6の井ノ原快彦(46)がジャニーズ事務所のグループ会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任した話題を振られると、「頑張ってください!」と一言、エールを送っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加