日向坂46齊藤京子、ロケでの大失敗を猛省 「思い出すだけでも泣きそう」

日向坂46齊藤京子、ロケでの大失敗を猛省 「思い出すだけでも泣きそう」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/06/23
No image

22日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で大活躍中のアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「ロケでの失敗談」を吐露。その反響から、ファンがどの番組のロケか予想している。

■ナダルの失敗談

さまざまな業界の「よく怒られている人」に話を聞いていく人気企画『怒られびと』をこの日は放送。

クズ芸人として人気を博すコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが会社員時代の失敗談を語ったのだが、そこからスタッフが「大失敗したなぁみたいなのって、パッと浮かぶことありますか?」と番組レギュラーの齊藤と女芸人・ヒコロヒーに尋ねる。

関連記事:日向坂46・齊藤京子、過去の発言を猛省 ヒコロヒーも「ホントに怖かった」

■齊藤が猛省するのは…

齊藤は「私昨日ですね。しっかりとしたロケに行ったんですけど、ほぼ一言もしゃべれなくて、思い出すだけでも泣きそうで…」と吐露。

「さっきメークしてるときに昨日の話になったんですけど、『ちょっとごめんなさい、昨日の話はもうしないでください』ってメークさんに言っちゃったぐらい」と齊藤は苦笑しながら熱弁し、ヒコロヒーは「メークさんもいい迷惑や、そんなん」とツッコんだ。

■10時間の長時間ロケ

ヒコロヒーは「何時間(撮影でカメラを)回してたの?」と尋ねると、齊藤は「10時間ぐらいでしたかね?」とかなりの長時間ロケだったと回顧する。

スタッフが「しゃべったのはしゃべったんですね? それは」と確認すると、齊藤は「しゃべりはしました。大喜利で2回手を挙げたぐらい」と解説。

ヒコロヒーが「大喜利だけ答えてあとずっと黙ってるって、むちゃくちゃストイックな芸人よ」と指摘しつつ「大喜利はウケたの?」と確認すると、「大喜利はウケました」と齊藤は笑顔で即答した。

■視聴者の予想は?

「スゴいな、怖いやんそんなヤツ」とヒコロヒーがツッコむと、齊藤は「まぁまぁ、みんなウケてたんで」と謙遜して話を締めくくった。

このやり取りに視聴者も「京子のロケ、何だろう! 楽しみだ! けど喋ってないのか」「なんのロケやねんだしどんな立ち回りしてんねん」「大人数のロケで黙ってるのは京子あるある」と興味津々。

一部からは「大喜利のある長時間ロケは確実にひなあいじゃないか」「なんのロケだろ、ひなあいのロケって可能性はありそうだけど」と、バラエティ色の強い日向坂のレギュラー番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)のロケだと予想する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→日向坂46齊藤京子、ヒコロヒーの発言に愛想笑いで対応 「叩かれないよう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加