Hey! Say! JUMP山田涼介主演映画に濱田岳、オダギリジョー、西田敏行出演決定!特報映像も解禁に

Hey! Say! JUMP山田涼介主演映画に濱田岳、オダギリジョー、西田敏行出演決定!特報映像も解禁に

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/10/14
No image

「大怪獣のあとしまつ」の追加キャストが発表 (C)2022「大怪獣のあとしまつ」製作委員会

Hey! Say! JUMP・山田涼介主演、土屋太鳳共演の映画「大怪獣のあとしまつ」が2022年2月4日(金)に公開決定。また、濱田岳、オダギリジョー、西田敏行が出演することが分かった他、特報映像も解禁された。

【写真を見る】意味深…赤い傘を差したバンクシー風の怪獣イラストの場面写真も

三木聡が監督・脚本を務める本作は、特撮映画で倒された巨大怪獣の“死んだ後”の世界を描く。山田は、巨大怪獣の死体の“あとしまつ”を命じられる特務隊員の帯刀アラタを、土屋は、環境大臣秘書でかつて特務隊でアラタの同僚だった雨音ユキノを演じる。

今回発表された新キャストの濱田は、ユキノの夫で真相究明のために暗躍する総理秘書官・雨音正彦役、ドレッドヘアが特徴的な元特務隊であり爆破処理のプロ・ブルース役をオダギリジョー、未曽有の難問に立ち向かい翻弄される内閣総理大臣・西大立目完役には西田が扮する。

特報映像では、大怪獣の死体から発生するガスにより国家崩壊の危機が迫っており、荒廃した街や市民によるデモの様子など緊迫したシーンが映し出されている。そしてアラタが「それでは間に合わない!」と“あとしまつ”に奮闘する姿や、ユキノが絶叫する場面なども収められている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加