湘南乃風・SHOCK EYE、長男が親友に選んだ誕プレ「素敵」「ウルウルきました」の声

湘南乃風・SHOCK EYE、長男が親友に選んだ誕プレ「素敵」「ウルウルきました」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/09/16
No image

レゲエグループ・湘南乃風のSHOCK EYEが16日に自身のアメブロを更新。友人への誕生日プレゼントを選ぶ長男に同行したことを報告した。

この日、「先日ジャンプショップに長男と行った」と明かし、「そこで長男は、真剣に何かを探していた」「これにしよう。あれにしようと、少しずつ吟味した商品を籠の中に入れていく」と説明。続けて、「実は、長男には小学一年のときからの、心の支えでもある友達がいる。いつもそっと長男のそばに寄り添い、色々なところでカバーしてくれる物静かな友」「そんな心友の誕生日プレゼントを探しているのだ」と明かした。

続けて、SHOCK EYEが長男が手にしているカゴを覗いてみたところ、「そこにはワンピースのフィギュアとシャーペンと消しゴムなどが入っていた」といい、長男に「どうして文具なの?」と尋ねたところ、「彼は授業でいつも鉛筆をつかっているんだけど、他の同級生が皆シャーペンを使っているから 同じようにシャーペンを使わせてあげたいんだ」と返事があったという。

さらに「以前我が家に遊びに来たときに、我が家のフィギュアを楽しそうにみていたから、フィギュアも選んだ」と述べ、「最高のプレゼントを用意して、会いに行った」「あいにく僕は仕事で行けなかったけど、仕事中にLINEが飛んできた」と、長男と親友、親友の弟との3ショットを公開。「サプライズプレゼント、大成功だったみたい」と報告し、「嬉しそうな長男の顔が浮かぶ。良かった」と微笑ましい様子でつづった。

これに対し読者からは「素敵なお話ありがとうございます」「なんかウルウルきましたー」「ほんとうに大好きなお友達なんですね」「子供の幸せは親の幸せですよね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加