近藤千尋さん“運動会のお弁当”も公開「仕事も育児も自分のキャパ以上に頑張った」

近藤千尋さん“運動会のお弁当”も公開「仕事も育児も自分のキャパ以上に頑張った」

  • VERY[ヴェリィ]
  • 更新日:2023/01/26
No image

2023年のスタートにあたり、VERYモデルが2022年を振り返って、自己査定!子どもの成長にじーんとしたり、笑っちゃうような失敗があったり、新しい仕事にチャレンジしたり…。今回は、近藤千尋さんが「育児も仕事も頑張った」という1年を振り返りました。

こちらの記事も読まれています

▶︎ファミリーカー選び、パパ任せで大丈夫?家族にオススメのポイントをプロが解説!

1年の自分の頑張りを振り返り!

2022年VERYモデルの自己査定

近藤千尋さんの 自己査定は…A⁺

No image

「育児も仕事も、自分の キャパ以上に頑張れました!」

仕事と育児、どっちも肩の力を抜いて頑張るのがモットー。でも、2022年はいつもよりもうちょっと頑張れたから査定はA⁺! よく働き、よく遊びました! 休日はプール、ハイキング、水族館にサンリオピューロランド…、無限の体力の2歳&5歳の娘と全力で楽しんだし、2021年はギリギリだったハロウィンの飾りつけも2022年は10月に入ってすぐ家中をデコレーション。長女の運動会の日は夫婦揃ってラヴィットの日だったから朝の4時起きでお弁当! 放送終わりにスクールのTシャツを着て夫婦で駆けつけたのもいい思い出です。家事は、「なんでママだけ洗濯しなきゃいけないの〜?」と言って娘たちにも手伝ってもらう巻き込み作戦。お仕事も大好きだから、早朝ロケの日もおにぎりを食べながら「今日も幸せ〜♡」と声に出して(笑)実感してます。2023年も上手に自分の機嫌をとりつつ仕事も育児も楽しみたいです。

No image

ママになって初めての運動会のお弁当。長女の好きなものを愛情と一緒にぎゅっと詰めました! その後、夫婦でラヴィット生放送、からの運動会へ(笑)。

No image

娘たちと一緒にワイワイ言いながらのハロウィンの飾りつけはとっても楽しくて、2022年は早めにできてよかったと大満足♡

あわせて読みたい

▶︎近藤千尋さん「デニムが制服です!」“ブランド小物MIX”な私服コーデ4選

▶︎愛車も公開!原田夏希さんの“リアルママコーデ”3選「ほぼ毎日ルルレモンのジョガーパンツ」

▶︎VERYモデル・申真衣さん“自己査定はC”!?『立てた目標はほとんど未達成』

撮影/水野美隆 ヘア・メーク/シバタロウ(P-cott) スタイリング補助/坂野陽子 取材・文/北山えいみ 編集/翁長瑠璃子
*VERY2023年1月号「2022年VERYモデルの自己査定」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加