「モノトーン」の期間限定サンリオショップ

「モノトーン」の期間限定サンリオショップ

  • metropolitana
  • 更新日:2021/10/14
No image

サンリオショップといえば、ピンクや赤を基調としたかわいらしい商品や店舗の内装をイメージしますが、お台場エリアの「Hello Kitty Japan ダイバーシティ東京 プラザ店」では来年1月10日までの期間限定で、モノトーンの店舗に、同じくモノトーンの限定商品を置く個性的なショップとして展開しています。

2005年に放送されたテレビアニメ「おねがいマイメロディ」から誕生した、黒い頭巾とピンクのどくろがチャームポイントのキャラクター「クロミ」がいたずら心を起こし、店舗に魔法をかけてモノトーンにしてしまったという設定で、遊び心のある店内と品ぞろえになっています。

No image

モノトーンのマスコットホルダー

期間中、同店限定の7種類のマスコットホルダー(各1760円)も黒が基調。ふだんのピンクや赤、白を中心とした「かわいい」キャラクターとは違う「クール(かっこいい)」な魅力があり、これまでの主な購買層である30~50代の女性より下の世代や男性にもおススメです。

No image

エコバッグとポーチ

他にもエコバッグ(1650円)、ポーチ(1650円)、マスク(4種類、各1100円)など、モノトーンを生かしたさまざまな商品が並んでいます。

No image

宮崎産の竹炭パウダーを加えたハローキティのクロミ焼き

期間限定のスイーツもモノトーンにこだわり充実。同店ではふだん、同店限定でハローキティ形の「こんがり焼き」(10個入り)を販売していますが、期間中はコンセプトに合わせ、健康効果も期待できる竹炭パウダーを加えたモノトーンの「ハローキティのクロミ焼き」(10個入り400円)を販売しています。

No image

クロミの黒ゴマアイスクリーム

さらにクロミの黒ゴマアイスクリーム(500円)と濃厚ショコラケーキ(460円)も登場しました。

サンリオでは「今までにないサンリオショップのイメージをぜひ楽しんでほしい」と話しています。

Hello Kitty Japan ダイバーシティ東京 プラザ店

【営】月~金11:00~20:00、土日祝10:00~20:00

https://stores.sanrio.co.jp/6204120

metropolitana

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加