ジャニーズWEST桐山照史、重岡大毅の癖に困惑「全部ふわふわしてんねん」

ジャニーズWEST桐山照史、重岡大毅の癖に困惑「全部ふわふわしてんねん」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】ジャニーズWESTの中間淳太と桐山照史が、24日放送の文化放送「ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!」(毎週木曜よる10時~)に出演。重岡大毅のある困った癖について明かした。

No image

【写真】桐山照史「1000年に1人」のセンス発揮

◆桐山照史、重岡大毅のある行動が気になる

23日に放送された「テレ東音楽祭2022冬~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」(テレビ東京系)では、「テレ東音楽祭応援隊長」をつとめたジャニーズWEST。応援隊長としてだけでなく、藤井流星出演ドラマ『警視庁考察一課』(同局系/毎週月曜よる11時6分~)のEDテーマ「Don't be afraid」も披露した。

その際中間が歌詞が飛んでしまった部分があるという裏話で盛り上がったが、「俺、それより!」と口を開いた桐山。同曲のポジションでちょうど反対側のポジションが重岡なのだというが「あいつ基本、横目で人のこと見てるねん!こんなに見るかっていうくらい!」と、重岡の“ガン見”が気になっていると告白した。

◆重岡大毅は「ふわふわ」で「可愛い」

芸能人ということもあり「俺らは盗撮も全部わかる」と桐山。「携帯で街中で撮られてるなとかも」とかなりカメラを含めた視線には敏感だそうで、その前提でも「シゲ(重岡)は、絶対に見てる」と思うのだという。

「俺が移動したら移動するってわかるから、俺のすぐ近くにいるからずっと横目で」と、振り付けは覚えているものの、移動のタイミングを見るためにもどうやら重岡は桐山をずっと横目で見ていた様子。さらに移動のときに「本能的に動いたときに、離れるんじゃなくてくっつくから、ついていこうとしたときに中に入る」と、重岡が本来とは逆の動きをしてしまっていたとも説明。

以前濱田崇裕(※「濱」は正式には異体字)が重岡の“ガン見”に気づき、「お前なんか見てない?」と直球で聞いた際には「見てないよ!」と否定をしていたという重岡。「全部ふわふわしてんねん、一気にあんま覚えられへん…」と桐山は重岡について困ったように口にし、中間は「可愛い」と、重岡の困ったちゃんな一面を2人で楽しそうに、そして愛しそうに語っていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加