「あなたの番です 劇場版」予告映像&ポスターが解禁! 主題歌はAimerに決定

「あなたの番です 劇場版」予告映像&ポスターが解禁! 主題歌はAimerに決定

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/10/14
No image

「あなたの番です 劇場版」ポスタービジュアルが解禁  (C)2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会

原田知世、田中圭W主演の映画「あなたの番です 劇場版」(12月10日[金]公開)のポスタービジュアル&予告編が解禁。さらに、主題歌がAimerの「ONE AND LAST」に決定した。緊迫したシーンの連続で構成された予告編では、船という逃れられない状況を舞台に巻き起こる連続殺人を前に、犯人を見つけようと奔走する翔太(田中)の姿や、疑心暗鬼にかられて常軌を逸した行動をとり始めるマンションの住人たち、そしてラストでは菜奈(原田)の衝撃的な姿が映し出されている。

【写真を見る】新郎新婦姿の田中圭“翔太”&原田知世“菜奈”と、取り囲む住人たちを映したバナービジュアル

キャスト総勢36名が勢揃いしたポスタービジュアルでは、笑顔、驚き、困惑と様々な表情を浮かべる登場人物たちに、赤い印や数字、縄、意味深な手が添えられた謎が深まるビジュアルとなっている。

「あなたの番です 劇場版」ストーリー

菜奈と翔太が“キウンクエ蔵前”に引っ越したあの日

もしも、マンションの住民会に出席したのが、菜奈ではなく、翔太だったら…?そして交換殺人ゲームが始まらなかったとしたら…?平穏な日々をおくる菜奈と翔太は、引っ越して2年後、晴れて結婚!住民会を通じて仲良くなったマンションの住人たちを招待して船上ウェディングパーティーを開催することに。

幸せいっぱいの菜奈と翔太と住人たちを乗せて出港するクルーズ船。そして、起こる、連続殺人…!逃げ場のない船上で、一人、また一人と殺されていく。謎解きに乗り出す、菜奈と翔太と住人たち。だが、そこには、思わぬ殺意が交錯していた…。

主題歌を歌うAimerよりコメントが到着

『あなたの番です 劇場版』主題歌を担当させていただきます。Aimerです。ドラマに続いてまたこの作品に音楽で関われることが、本当に光栄で幸せです。

劇場版で描かれるのは“もしも…の世界”。主題歌も「STAND ALONE」の合わせ鏡となるような楽曲を、と楽しみながら制作しました。「ONE AND LAST」がみなさんを再び「あな番」の世界へ、より強い力で引きずり込めたら嬉しいです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加