今田耕司発案【若手発掘】ライブ! 各事務所マネージャーが“激推し”する出演芸人決定!

今田耕司発案【若手発掘】ライブ! 各事務所マネージャーが“激推し”する出演芸人決定!

  • ラフ&ピース ニュースマガジン
  • 更新日:2021/09/15

ルミネtheよしもとは、 2021年4月で20周年を迎え、4月からの1年間で20本の記念公演を開催しています。20周年記念公演の第10弾として、今田耕司がお送りする「ルミネtheよしもと20周年記念公演 マネージャー激推し芸人」が9月21日(火)に開催されます。この度、各事務所マネージャーが熱烈プレゼンする芸人6組が発表されました。

ルミネtheよしもとならではの20周年企画!

No image

出典:ラフ&ピース ニュースマガジン

9月21日(火)開催の「マネージャー激推し芸人」は、今まで数多くの次世代スター芸人を見届けてきた今田耕司に向けて、各事務所マネージャーが今一番おススメしたい芸人たちを紹介するお笑いライブです。

そして今回紹介役を担うのは先輩芸人ではなく、その芸人の良さを一番近くで知っている各事務所の担当マネージャー! その芸人の“一番ココが面白い”という熱いプレゼンの後には、実際にそのネタ・ギャグ等々を披露します。

今田耕司発案の本企画。紹介される芸人は若手、中堅、ベテランといった芸歴は一切関係なし。各事務所の熱意あるマネージャーが「とにかく今、この人たちが面白い!」と“激推し”する芸人たちが続々登場!
近い将来、世の中を騒がすスター芸人にいち早く出会えるチャンスかもしれません!

そして、今回出演する各事務所の“激推し”芸人は……
吉本興業:入間国際宣言/オドるキネマ
ケイダッシュステージ:おミルク/ムラタケ
マセキ芸能社:春組織/リップグリップ
の6組です!

ラフマガでは吉本興業の入間国際宣言/オドるキネマを少しだけご紹介します。

入間国際宣言

No image

西田どらやき(右)千葉ゴウ(左)のコンビ。2018年5月結成。
西田の趣味はサウナ、アイドル(ハロプロ)、マンガ(よしもとマンガ研究部所属)、自作小説(ブックショートアワード優秀作品)で、特技は怪談。
千葉の趣味は筋トレ(ほぼ毎日腕立て伏せ1,200回)、ストリートワークアウト、格闘技、握力、アニメ鑑賞、1人旅、パチンコ、読書、出会い系アプリ、古着めぐり、メルカリで、特技は身体を宙に浮かせた状態で飲料を飲み干す、仰向けの状態で腹筋に重い物を落としても口に咥えたハーモニカを鳴らさない、すた丼を美味しく作る(すた丼屋10年勤務)

オドるキネマ

No image

南(右)鈴木バイダン(左)のコンビ。2020年7月7日結成。
南の趣味はポーカー、読書、野球で、特技は寿司握れる、プロ野球選手のキャリアハイの成績を言える
鈴木の趣味はポケモンカード、ディズニー、テニス、ウクレレ、ドラムで、特技はテニス

劇場チケットは、FANYチケットにて好評発売中です。
また、この公演はオンライン配信でもご覧いただけますのでFANY Online Ticketでチェックしてみてくださいね。

今田耕司からコメントが届いています。

今田耕司から皆さんへ

No image

吉本の垣根を越えて、各事務所のマネージャーが今一番推している芸人が大集合!
たくさんの売れっ子芸人たちもみんな最初は1人のマネージャーの発見から始まった。と思う……
お笑い好きは是非、お見逃しなく!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加