次が待ち遠しい...♡男性が「また会いたくなってしまう」女性の特徴って?

次が待ち遠しい...♡男性が「また会いたくなってしまう」女性の特徴って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/04/07
No image

恋愛に進展を望んでいるのであれば、ある日いきなり付き合っていたり、ある日いきなり結婚などという話しがでてくることもないので、それなりにデートをこなしていかなければいけません。

何回かデートをしたあとに告白して付き合っていけるものですが、初めてのデートをしたときに、男性から幻滅されてしまい、機会が無くなってしまうということもあります。

今回は、男性がまた会いたくなってしまう女性の特徴について、ご紹介していきます。

無言が苦ではない

丸一日かかるようなデートとなれば、無言になってしまうような時間も当たり前のように出てきますよね。無言の時間が、苦痛に感じてしまうかどうかによって、その後の相性なども見えてくるようです。

スマホを触っているにしても、「友達から連絡がきて」と、ひとこと言ってくれさえすれば、苦痛ではなくなるという方もいます。「初めてのデートだから緊張してしまう」と言ってくれさえすれば、トキメキが起きて魅力的に感じます。

無理矢理にその場を盛り上げようとしていたり、少しつまらなさそうにしたりするのは男性に伝わっているので、ありのままの姿や考えを見せて、彼にキュンとしてもらったりするほうが、いいのではないでしょうか。

笑顔がとにかく可愛い

どれだけ可愛いファッションをしていたとしても、きれいな夜景の場所で、女性が笑ってくれている姿には敵いません。意図的にでも笑顔を見せてくれるようにしていて、笑っている女性と話したいのが男性です。

笑顔でいてくれたら自分とのデートを楽しんでくれていると分かるので、笑顔を見せるようにしましょう。男性を安心させてデートをするために、なるべく柔らかい表情をしてデートをするようにしましょう。

話をわざわざ自分に振ってくれる

男性がデートをリードするような時代は、正直終わりましたよね。男性が積極的に話をしたり、会話を振るのは正直疲れますよね。好意を寄せている女性の話しであれば、どんな話でも聞いていて楽しいのが男性なので、話すようにしてみましょう。

無言の状態が気まずいため、何かは話をしていてほしいのでしょう。女性でもひとりの女性としてアピールすることが普通の時代ではあるので、話を男性に任せっきりにならないように、自分の話しも少ししてみると、さらに彼からの好意をもらえるかもしれません。

居心地のいい女性にはまた会いたくなる

一緒にいたとしても、どこか緊張が続いてしまっていて、落ち着くことができずにぎこちなかったり、話をしていてもつまらないなど、男性だけが頑張るようなデートをするのではなく、自分も楽しくて男性も落ち着くようなデートを作っていきましょう。

男性に追いかけてもらうというのではなく、男性も女性も好きな気持ちがあるのであれば、どっちも追いかけるというのが、今の恋愛です。積極的になってデートを楽しもうとする女性が今の時代はモテるので、試してみてください。

まとめ

男性が会いたくなる女性は、任せっきりにならずにふたりでデートや関係を築いてくれる方なので、自分だけ楽しもうとするのではなく、お互いに楽しませようとする心が大事になってきています。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加