南條愛乃、茅野愛衣、佐倉綾音、釘宮理恵らが出演するスマホゲーム「エデンの扉」本日より事前登録スタート!

南條愛乃、茅野愛衣、佐倉綾音、釘宮理恵らが出演するスマホゲーム「エデンの扉」本日より事前登録スタート!

  • WebNewtype
  • 更新日:2020/10/16
No image

事前登録キャンペーンを実施中のスマートフォンゲーム「エデンの扉」 (C)Nuverse (Hong Kong) Limited

南條愛乃さん、茅野愛衣さん、佐倉綾音さん、釘宮理恵さん、早見沙織さん、石川由依さん、水瀬いのりさんらが出演する、香港のゲームメーカー・Nuverseによるスマートフォンゲーム「エデンの扉」の事前登録キャンペーンが本日10月16日よりスタート! あわせて、キャラクターボイスつきのPVが公開されました。

事前登録キャンペーンを実施中のスマートフォンゲーム「エデンの扉」

「エデンの扉」は、架空の18世紀を舞台としたファンタジーアクションRPGです。シンプルかつ爽快感のある横スクロールアクションでバトルを体感できるほか、カードを育成すると30万文字にもおよぶオリジナルストーリーが楽しめます。

ストーリーはダンテ・アリギエーリの『神曲』をモチーフにしており、神が消え戦火に包まれる世界で、少女たちとともに"エデン"を探す旅に出る主人公たちの姿が描かれます。

「エデンの扉」の事前登録キャンペーンは11月19日(木)までとなっています。期間内に達成した登録者数に応じて、全ユーザーにガチャを回すのに使う「ダイヤ」や、ゲーム内通貨などの報酬がプレゼントされます。詳細は「エデンの扉」公式サイトや事前登録ページでご確認ください。ゲームのリリース日は、11月19日(木)予定となっています。

■ハルモニア(CV.南條愛乃)

巨大な衝撃によって記憶を失ってしまった少女。人間界の全てに強い興味を持っているが、慎重な性格なので感情が溢れることはほぼ無い。救ってくれた主人公に恩返しがしたく、「あの人のため、精一杯頑張らなきゃ」と思っていた彼女は、人間界で主人公たちと旅をする中で、知らない内に感情が豊かになっていく…。エレーナのように輝かしい笑顔を持つようになりたい。

■クラリス・エレーナ(CV.茅野愛衣)

主人公の妹。主人公と父親と幸せに暮らしていたが、とある事故による衝撃で昏睡状態に陥り、あることがきっかけで強大な力を手に入れた。生活の軌跡が徐々に変わっていく彼女。兄を守るために全力で戦っている。行く先を失ったハルの世話をしたい。

■ラグエル(CV.佐倉綾音)

審判の天使。「森羅万象は秩序を持つべし、白黒をつけるべしだ」と主張する彼女は圧倒的な戦闘力を誇っている。真面目であまり笑顔を見せないため、裏表のない性格で、傲慢だと思われがちだが、一部の人の話では違う一面もあるようだ。ハルに助けられたことを気に病んでいる。

■ルシファー(CV.釘宮理恵)

天使第2軍団長。神にもっとも可愛がられていた天使である彼女は、あまり言葉にしないが、誰よりも天界のことを大事にし、天界の衰退を見過ごせない。アビスとの対戦経験が豊富で、実力で相手を黙らせるタイプである。ハルが持っている謎の力に興味津々。

■E7&E8・ホムンクルス(CV.早見沙織)

聖議商会第2支隊長。兵器として育てられてきた彼女たちは外の世界を一度も見たことがない。名前という概念がなく、コードネームで呼び合っている彼女たちは、人間ではかなわないほどの力を持っている一方で、人間としての意識を保っているが、人間の感情が欠けている。あることをきっかけとして、エレーナに対して好奇心と複雑な感情を持つようになった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加