バーレスク東京みれい トップダンサーが攻めすぎ衣装で抜群スタイルを披露

バーレスク東京みれい トップダンサーが攻めすぎ衣装で抜群スタイルを披露

  • SmartFLASH
  • 更新日:2022/08/05
No image

「バーレスク東京」のトップダンサー・みれい

「まさか自分がグラビア撮影をしていただくなんて、最初はビックリでした」

東京・六本木のショークラブ「バーレスク東京」の人気ダンサー、みれい。タレントとしても活動する彼女のグラビアは、大胆さが武器だ。

「最初は自分に自信がなくて。でも、初めてのグラビアで、ダンスで引き締まったお尻がチャームポイントなんだって気づけたんです。そこから、バーレスクのお客様にも『垢抜けたね』って言ってもらえて。グラビアは自分を強くさせてくれました」

【関連記事:よゐこ濱口、コンビ名の理由を明かす…もともとは「なめくぢ」だった】

今後は、ダンサーとしてはもちろん、タレント業により力を入れていくそう。

「バーレスク東京にはいま、ダンサーが100名ほど在籍しているのですが、『バーレスクといえば、みれいちんゃん』と思っていただけるように知名度を上げたいです。タレントとしては、グラビアやバラエティのお仕事をいただいているのですが、お芝居、モデル、声優…と、挑戦してみたいことがたくさんあります。何事にもチャレンジして、自分のスキルを磨いていきたいです」

みれい
21歳 2000年9月5日生まれ 熊本県出身 T166 東京・六本木のショークラブ「バーレスク東京」でショーダンサーとして連日ステージに立つ。並行してタレント活動もしており、『クロちゃんとクルーちゃん』(ABEMA)などに出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@mirei_burlesque)

写真・LUCKMAN
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・エノモトマサノリ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加