瀬戸利樹、ノンノモデル・紺野彩夏を観覧車でバックハグ!キス寸前の距離で見つめ合い...『私たち結婚しました4』第4話

瀬戸利樹、ノンノモデル・紺野彩夏を観覧車でバックハグ!キス寸前の距離で見つめ合い...『私たち結婚しました4』第4話

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/11/26
No image

番組企画で結婚生活を送ることになった瀬戸利樹が紺野彩夏をバックハグし、キス寸前の距離に近づくシーンに注目が集まっている。

【映像】キス寸前!?観覧車で急接近する瀬戸利樹&紺野彩夏

11月25日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 4』#4が放送された。

『私たち結婚しました』とは

No image

この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏という芸能人ペア2組の"結婚生活"に密着し、"理想の夫婦関係"を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、俳優の三浦翔平とチョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿。ゲストには、川島海荷が登場した。

この日は、動物園デートにやって来た紺野と瀬戸。ホワイトタイガーやカンガルーの見学、ヤギとの触れ合いなど園内を堪能し、園内にあるゲームセンターでは瀬戸の特技であるクレーンゲームも披露、バイキングに乗って瀬戸の怖がりが露呈するなど、デートを満喫した。

デートの終盤、瀬戸は「観覧車に乗らない?」と紺野を誘った。観覧車が上にいくにつれてソワソワする瀬戸。スタジオの三浦は「様子がおかしすぎるよ、利樹!」と思わず瀬戸の名前を呼んだ。

No image

頂上に達する直前、瀬戸は「ちょっとこっち来て。あっちを一緒に見たいの」と、紺野を自身の体の近くに引き寄せ、ギュッと抱きしめた。紺野は「ん?」と何度も瀬戸の顔を見つめ、顔が大接近。照れながらも瀬戸は「いつもありがとう」と妻への感謝の言葉を述べた。紺野は満面の笑みで「こちらこそありがとう」と答えた。さらに「これからも仲良くして」という瀬戸に「いいよ」と答え、瀬戸の腕にもたれかかった。

No image

後のインタビューで紺野は「勇気を出してやってくれたのがわかったので、余計、嬉しいなって思いました」と喜びを語っている。

No image

今後の放送では、久保田と貴島は、夫の地元を妻に案内。妻を友人に紹介しどや顔する場面も!?一方の瀬戸と紺野は、体育館で愛の告白。そして…2組がついに対面。合同ミッションや夫同士&妻同士の本音トークも。『私たち結婚しました4』#1~#4はABEMAにて無料配信中。なお#5は12月2日に放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加