和田アキ子「上沼ちゃんとのロケです」 上沼恵美子との豪華共演に反響

和田アキ子「上沼ちゃんとのロケです」 上沼恵美子との豪華共演に反響

  • fumumu
  • 更新日:2022/06/23
No image

歌手の和田アキ子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

タレントの上沼恵美子さんと共演したことを明かし、大御所2人のコラボに注目が集まっています。

■「西の女帝と東の女帝」の共演が実現か

和田さんは23日、ツイッターに巨大な肉の塊を前にした近影をアップし「今日は大阪でロケしてます なんとビックリ上沼ちゃんとのロケです」とコメント。

和田さんと上沼さんといえば、「西の女帝と東の女帝」の異名を取るほどの超大物タレント。和田さん本人も「和田アキ子と上沼恵美子 面白い事考える人がいるものです とっても楽しいです」と感想を述べており、放送の詳細については後日告知するとつづっています。

【写真】和田アキ子さんと上沼恵美子さんの超豪華共演実現か

関連記事:カジサック、上沼恵美子から学んだこと 「YouTubeに全部生かした」

■和田アキ子さんの姪は美人で有名

続けて和田さんは、「昨日は前乗りして姪っ子のやってる肉割烹行ってきました 本当に美味しかった」ともコメント。

和田さんの姪といえば、創作和食店「わだ家別邸」代表をつとめ、バラエティ番組やファッション雑誌などにも登場した経験のある和田彩加さんという美女が有名。

「わだ家」公式サイトによると、同社は「肉割烹ふたご」 北新地店という店舗も経営しているようです。

■豪華なロケに遭遇したラッキーな人も

ツイッターで「和田アキ子 上沼恵美子」と検索してみると、偶然にもロケに居合わせた人々からの驚きのツイートが散見されます。

中には、「上沼さんはテレビで見るより痩せている アッコさんは思ったより小さかった」「上沼恵美子さんと和田アキ子さんがロケしてて手が震えた」というコメントも見受けられ、まさかの共演にテンションが上がる人の姿が想像できます。

■かつては「共演NG説」も囁かれた2人

超売れっ子芸能人ゆえにか、かつては「共演NG説」もまことしやかに囁かれたことがある上沼さんと和田さん。

しかし、2020年には和やかに共演して歌のコラボも披露しており、今回の投稿からも2人の関係性が良好であることが予想されます。

今日は大阪でロケしてます😊
なんとビックリ上沼ちゃんとのロケです😊
和田アキ子と上沼恵美子😂
面白い事考える人がいるものです🥰
とっても楽しいです❣️
放送の詳細は後日に😍

昨日は前乗りして姪っ子のやってる肉割烹行ってきました❣️
本当に美味しかった😊 pic.twitter.com/bkZcvqSviK
— 和田アキ子 (@wadasoul2015)
June 23, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→重盛さと美、「○○ちゃんはしてくれたのに…」ファンハラスメントに困惑

(文/fumumu編集部・星子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加