『あな番』田中圭&原田知世のウエディングショットを披露 “座長”田中を激励「一日も早く良くなりますよう...!!」

『あな番』田中圭&原田知世のウエディングショットを披露 “座長”田中を激励「一日も早く良くなりますよう...!!」

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/07/22
No image

田中圭(2020年撮影)<画像をもっとみる>

女優の原田知世と俳優の田中圭がダブル主演を務め、12月に劇場版が公開される『あなたの番です』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが原田と田中の2ショットを公開。ウエディングドレス姿の原田と白タキシードを着た田中の写真を披露しつつ、新型コロナウイルスへの感染が発表された田中への激励メッセージを送った。

【写真】幸せそう! 田中圭&原田知世のウエディングショット

2019年に放送されたドラマ『あなたの番です』は“年の差新婚夫婦”の手塚菜奈(原田)と翔太(田中)が、東京都内のマンションに引っ越し、幸せいっぱいの新婚生活を始めるはずが一転、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていくさまを描いたミステリードラマ。12月に劇場公開される映画では、ドラマの続きではなく、「交換殺人ゲームが起こらなかったら…」というパラレルワールドが描かれることが明かされている。

公式インスタグラムが「菜奈ちゃん翔太くんの幸せウェディングショット」と投稿したのは原田と田中が笑顔で並んだ2ショット。結婚披露宴会場を思わせるセットを背景に、純白のウエディングドレスを着た菜奈役の原田と、白タキシードに身を包んだ翔太役の田中が並んでいる。

また、公式インスタグラムは投稿の中で、先日新型コロナウイルスへの感染が報じられた田中を「いつもみんなに元気をくれる座長」と評しつつ「一日も早く良くなりますよう…!!」と激励している。

このウエディングショットに、ファンからは「幸せオーラ全開」「白タキ最強説」「ななちゃんも可愛い〜」などの声が相次ぎ、田中への激励メッセージについても「座長、1日も早く良くなりますように」「1日でも早く良くなる事を願っております」「あな番チームの愛を感じました」といったコメントも集まった。

引用:『あなたの番です』公式インスタグラム(@anaban_ntv)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加