久間田琳加、美しい肩のラインを披露 アンニュイな表情もグッとくる

久間田琳加、美しい肩のラインを披露 アンニュイな表情もグッとくる

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/07/01
No image

(©︎Seventeen2020年8月号/集英社)

女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)専属モデルの「りんくま」こと久間田琳加が、1日発売の同誌8月号で、カバーに登場。夏らしい衣装に身を包み、美肩を披露している。

■美しい肩のラインが大胆に

同誌の単独表紙を飾るのは今回で2度目となる久間田。麦わら帽子に三つ編みおさげ、白生地に黒いラインが入ったトップス姿でこちらを見つめるアンニュイな表情は、思わずドキッとするような魅力を放っている。

また、トップスのデザインがオフショルダーということもあって、彼女の美しい肩のラインが大胆にのぞく。その肩からすらりと伸びる腕は、透き通るような肌の美しさも際立ち、ついつい見惚れてしまう。

関連記事:久間田琳加、写真集とスタイルブックの最高すぎる表紙が解禁

■「私もお気に入りの写真です!」

今回カバーを務めたことに際し、久間田からのコメントも到着している。

久間田:Seventeen8月号の表紙を、務めさせて頂きました! 特別な思いのある表紙で、6月5日に発売したビューティースタイルブックの写真の1枚になっているんです! いつもと違った雰囲気で撮っていただき、私もお気に入りの写真です! ぜひ、チェックしてみてください!

■スタイルブックと写真集が同時重版

久間田は先月5日に1stスタイルブック『りんくまがじん』(集英社)と1st写真集『りんくまちっく』(同)を2冊同時リリース。

発売開始して間もなく同時重版が決定するほどの人気ぶりである。また、26日には重版出来を記念して、2冊それぞれ1枚ずつ、未公開アザーカットがしらべぇにも到着。久間田は「重版の連絡をいただいて、飛び跳ねました!」と喜びのコメントも寄せていた。

・合わせて読みたい→元AKB48・大島涼花がグラビアで魅せる 見せたことのない表情も公開

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加