マジでキミ以外興味ない!男性が「本気の女性」に見せるサイン

マジでキミ以外興味ない!男性が「本気の女性」に見せるサイン

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/21
No image

みなさんは男性が女性に対して本気になったとき、どのようなサインを見せるか知っていますか?

男性は本気になると、その気持ちを言動に表すこともあるようですよ。

今回は、男性が「本気の女性」に見せるサインをご紹介していきます!

デートのときはかなり紳士的な態度をとる

男性は本気で好きな女性に対して、デートでかなり紳士的な対応をすることが多いです。

たとえばちょっと歩いた後「疲れてない?休憩しようか?」と声を掛けたり、重い荷物を代わりに持ってくれたり。

そういった気が利く行動をすることで、「いい男」と思われたい気持ちが隠れているのかもしれません。

チラチラ視線を送って目を合わせてくる

チラチラと視線を送って、頻繁に目を合わせてくるのも本気のサインのひとつのようです。

人間ほとんどの人が、気になる存在のことは目で追ってしまうものです。

そして何気なく「目線」でアピールすることによって、自分の存在に目を向けてもらおうと思っているのかもしれません。

彼にチラチラ見られているなと感じることが多い場合は、目線を合わせてにっこり微笑んでみましょう♪

「お疲れ様」と労いの言葉をかけてくれる

お疲れ様の言葉をくれる彼も、本気であなたを想っているはず。

LINEやメールなどでも、毎日仕事終わりに「おつかれさま」と労ってくれることはありませんか?

あなたのことを心から大切におもっているからこそ、毎日「頑張ったね!」「お疲れ様!」の気持ちを伝えてくれるのでしょう。

デートの約束は必ず守ってくれる

男性は本気の女性には、デートの約束を破るようなことはしないでしょう。

約束を必ず守ってくれる男性は、きっとあなたのことを大切に思っているはずですよ。

本気で想ってくれている男性なら、約束を破って大好きな女性を裏切るような行動はしません。

男性が本気の女性に見せるサインについてご紹介しました。

彼の言動をよく観察して、本気かどうかを推測してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加