安元洋貴&仲村宗悟、視聴者の褒めメッセージに赤面!?

安元洋貴&仲村宗悟、視聴者の褒めメッセージに赤面!?

  • EntamePlex
  • 更新日:2021/02/21
No image

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は15日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 月【安元洋貴×仲村宗悟】 #30』を配信した。

本配信では「1日遅れのバレンタイン 独身男に元気を!」と題して視聴者から安元と仲村へのメッセージを募集したほか、物になり切ってトークバトルを行う「新感覚・格闘アクション なりきりタイマンバトル」、さまざまな質問に対する視聴者の回答を予測する「MDC 運命の選択」などのコーナーを行った。

集まったメッセージは、番組の後半で番組スタッフが音読。「しゅーごのフニャフニャ笑顔、死ぬほどかわいい~!」「髪がイイ感じに色落ちしている安元さんが素敵です!」というストレートな誉め言葉に、カメラ目線の笑顔で返す2人。さらに、安元に寄せられた「(照れた時に)両手で顔を隠す仕草がカワイイ!」というメッセージには、「これ、マジで昔から癖なんですよ」と照れ笑いを浮かべた。

また、「安元さんとしゅーごくんのやりとりは、年の離れた兄弟みたい。ほっこりします!」という2人へのメッセージには、安元も仲村も「これは嬉しい!」とニコニコ。「自分に厳しく、他人を思いやられる安元さんが大好きです!」「宗悟さんこだわりの音作り、たまりません!」という誉め言葉だけでなく、「宗悟、もう笑わないで!あなたの笑顔が頭から離れなくなっちゃう!」という熱いメッセージに、仲村は「急に恥ずかしいのきた!」と赤面。視聴者からの愛に溢れた熱いメッセージをたっぷり堪能していた。

©AbemaTV,Inc.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加