佐藤栞里・松木育未の小顔の秘密は?「両手で掴んで、頭皮ごと髪を引っ張っています」デイリーケアをネホハホ♡

佐藤栞里・松木育未の小顔の秘密は?「両手で掴んで、頭皮ごと髪を引っ張っています」デイリーケアをネホハホ♡

  • ar
  • 更新日:2022/08/06

裏技ケアをインストール!

どんな小顔美人だって、お顔がむくむ日だってある。
それを感じさせないのは彼女たちのケアのたまもの!
今回は佐藤栞里ちゃんと松木育未ちゃんに、スペシャルな裏技を伝授していただこう。

(コチラの記事もチェック)上西星来、小顔の秘密は?「フェイスラインは老廃物が溜まりやすいので…」愛用サプリや小顔体操も公開♡

FILE 01:佐藤栞里

No image

1「頭皮からほぐした方が顔がシュッとするタイプなので、洗顔後、化粧水をつけたら頭皮をガシッと両手で掴んで、頭皮ごと髪を引っ張っています。吊り目になって、痛いかもって思うくらいがベスト。これを全頭皮にすると、むくみがスッキリしてフェイスラインも出現。アヴェダのパドルブラシも愛用中。イタ気持ちいいくらい強めにとかしたり、ギザギザ動かしたり押し当てたり。さらに疲れて顔が落ちてきたな…って日は、お気に入りのヘッドスパへ駆け込み」

2「ラエイシスのカーボネイテッドミストもリフトアップの味方。炭酸ミストなんだけど、毛穴も引き締まってフェイスラインがキュッ。使いたての頃、半顔だけつけてみたらそっちだけリフトアップして、効果を実感」

3「カネボウのリフト セラムaもハリを出しつつ引き上げてくれる美容液。あとは、朝早い撮影前日の食事は17時か18時までには済ませて、むくみ予防に」

FILE 02:松木育未

No image

1「お風呂上がり、スキンケアをした後に鎖骨をリンパマッサージ。まず手でチョキを作り、鎖骨の上下をはさみます。次に内側から外側に、少し強い圧をかけながら指を往復。血行がよくなってくすみや肌荒れも改善」

2 「4つのモードがある美顔器は、小顔モードで顔の筋肉を刺激してリフトアップ。顔が引き締まって肌にもツヤとハリが」

3「湯船に浸かりながら、テレビを観ながらと無理なくできるので、顔に当ててコロコロするのを習慣に。リファは華奢なのでポイントケアが簡単です」

もっともっと小顔へ!

Model:佐藤栞里、松木育未
Text:Ikeno Momo
Composition & Text:Honda Rie

セルフでこんなにあか抜ける!? arが厳選♡この夏絶対流行る”夏映えカラー”3選

今年の夏は“大粒ラメメイク”で決まり♡いつものメイクに+αのアドバイスって?

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加