NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
【韓国コスメ】インナードライ瞬殺の大豆エッセンス

【韓国コスメ】インナードライ瞬殺の大豆エッセンス

  • DAILY MORE
  • 更新日:2021/07/22

大好きなYouTuberさんのおすすめを完コピ!

韓国コスメを選ぶ時、特にスキンケア系は自分の肌に合うものかどうか不安なことも多いですよね?

わたしの場合はひとつ気に入ったアイテムがあったらそれを愛用しているYouTuberさんのおすすめをひたすら集めることにしています笑

韓国のメイクアップアーティスト、アランさんの大ファンで彼女のような白くてすべすべの肌になるべく!常にアラン買いをしてます!

No image

そんなこんなで私がアラン買いしたアイテムたちです♡本当にどれも最高で彼女のおすすめは本当に肌に合うのですが今回はこの中からミクスンというブランドの大豆エッセンスをご紹介します♪

シングルエッセンスとは?

大豆エッセンスのお話の前に簡単にミクスンのことについて♡

まだ日本ではあんまり馴染みのないブランドですよね?女優コジュニさんがブランドモデルを務めていて、今とても注目されています♪

ミクスンのこだわりは◯◯エッセンス100%という、シングルエッセンスのアイテムをローンチすること。

私が今回ご紹介するのが大豆ですが、そのように色々混ざるのではなく、何か一種類に特化したアイテムばかり出しています。

なので、ライン使いするというよりは専門家的に使うことが◎大豆エッセンスはインナードライを解決してくれて、潤いをしっかり溜め込んでくれるので、それを目的に使いました。

美白や鎮静、ハリなどの効果はこの子には求めません!笑

テクスチャーが不思議すぎる!

No image

改めまして、ミクスンの大豆エッセンスについてまとめます♪

手の甲に垂らしてみました。液自体はとろっとしていてやや黄色いカラーで透き通っています。

乗せて広げると浸透していくというわけではなくお肌の上にとどまっています。

No image

この時点では、「テクスチャーも重いし負担になりそう…」と不安でしかないです。

浸透していく気配もないのでハンドプレスしようとした時に衝撃が…!

No image

え、何この粘り!!!触れた瞬間、エッセンスが指についてきます。

No image

めちゃくちゃ糸引いてますやん…!!!こんな調子でねばーっとするとても不思議なテクスチャー。 ですが、ハンドプレスして肌に押し込んでいくと

No image

あれ?いなくなった…笑そうなんです。あんなに浸透しなくてネバネバで、肌に入っていく気がしなかったエッセンスなのに、ハンドプレスしながら押し込んでいくと綺麗に消えていきました。使った直後からベタつきもなくお肌はサラッサラ。塗ったことを忘れるほどのサラサラっぷりでしたがその後乾燥を意識することもなく、肌はなめらかで快適でした。ナイトスキンケアに取り入れて翌朝起きてみると、小鼻とおでこはさすがに少しテカリがありますが他の部分はサラサラのまま。なのに内側から秘めたようなツヤ感と輝きがある、とてもなめらかな肌。なめらかという感想が一番忠実だと思うのですが、毛穴を飛ばすとか、白くなるとかそういうことではなく、肌の凹凸をなくしてスキンケアが浸透しきったような完成度の肌に仕上げてくれます♪インナードライに効くっていうのがとても納得。求めていた肌質をいきなりゲットできて驚きました!私は化粧水とクリームの間にこれを入れています。毎日使っても負担がなく、シンプルに保湿をしてくれるアイテムです◎とにかくテクスチャーがおもしろく、効果は絶大なので気になった方は是非試してみてくださいね♪最後まで読んでいただきありがとうございました♡

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加