《無印》カバンに入ってると嬉しい...!外出時に役立つ「無印グッズ」まとめ♡

《無印》カバンに入ってると嬉しい...!外出時に役立つ「無印グッズ」まとめ♡

  • lamire
  • 更新日:2020/11/20

外出時に役立つ!無印グッズを厳選しました。衛生用品からエコバッグまで、カバンに入っていると何かと便利なアイテムをチェックしていきましょう。

リピ買い続出!どこにでも使える携帯用メガネ拭き

「ピカピカになる」「一度使ったら手放せない」と無印で人気なのは、携帯用メガネ拭きです。極細繊維のアクリル系不織布で、レンズについた指紋や汚れを、拭き残しなくスッキリオフ!14枚入りで80円という安さも魅力で、スマホ・タブレット・鏡・テレビ・水回りなど、メガネ拭き以外にも実力を発揮してくれるアイテムです。

「外出先で石けんがない…」コレがあれば大丈夫!

「これなに?」と一見正体不明なこの商品は、石けんが薄いフィルム状になっている新感覚の便利アイテム。水で濡らして手をこすり合わせると泡立って、一般的な石けんやハンドソープ感覚で使うことができます。使い切りなので衛生面も◎外出先でも手洗いを徹底したいコロナ禍の今、特に注目が集まっているアイテムです。

なにかと使える!無印のシートシリーズ

無印の携帯用シートシリーズも、バッグに入れておくと便利!クレンジングやフェイスケアなどのスキンケアから、除菌シート・歯磨きシート・虫除けシートなど、外出時にあると役立つアイテムが揃っています。すべて携帯できるコンパクトサイズなので、気軽に使えるのも◎ライフスタイルやシーンに合わせて、使うものだけをピックアップしてバッグに入れておくといいですよ。

無印ならマイバッグだって携帯できる!

手のひらサイズに折りたためるトートバッグは、マイバッグが必須な今、あるととても役立つアイテムです。外出先でちょっと買い物をしたときも、カバンの中に無印のバッグを入れておくと「マイバッグ忘れた…」となる心配もいりません。広げるとA4サイズがすっぽり収まる大きさになるので、コンパクトながら収納力も期待できますよ。撥水加工が施されているのも嬉しいポイントです。

無印なら「持っていてよかった!」を叶えてくれる

無印には今の時代に必要なアイテム、持っていると役立つアイテムがまだまだたくさん揃っています。自分のライフスタイルに合う、便利な商品を見つけてみてくださいね。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

▶合わせて読みたい

《決定保存版》ムジラー絶賛!無印良品にいったら必ず買いたい神商品まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加