ハーランドの熱愛に関係者が太鼓判「故郷の女の子と一緒にいるのは理にかなっている」

ハーランドの熱愛に関係者が太鼓判「故郷の女の子と一緒にいるのは理にかなっている」

  • 東スポWEB
  • 更新日:2022/11/25
No image

ハーランドの熱愛に好意的な見方が(ロイター)

ノルウェー代表FWエーリングブラウト・ハーランド(22=マンチェスター・シティー)の熱愛が大きな話題となっている。

20日に開幕したカタールW杯が盛り上がりを見せる一方で、英紙「サン」は「マンチェスター・シティーのエースのハーランドが同郷の恋人と秘密のロマンスを楽しんでいる」と報道。彼女とのツーショット写真も公開した。

続けて「ハーランドはかつて『サッカーがガールフレンドだ』と言っていた。また『ハットトリックを決めるたびにボールと一緒に寝るんだ。ベッドに横になってボールといるといい気分になるんだ』とも言っていた」と明かした。しかし、今週になって別荘から彼女と出てくる写真が激写された。さらにドイツ1部ドルトムントに在籍時には、試合を観戦しに来ていたという。

ただ、関係者はこの交際をプラスにとらえている。年齢は彼女が下だが、同郷かつ同じサッカークラブでプレーした経験を持つ。同紙に登場した関係者は「彼は非常に賢明な若者であり、彼が何年も前から知っている故郷の女の子と一緒にいることは完全に理にかなっている」との見方を示した。

ノルウェーはカタールW杯の出場を逃したため、ハーランドは現在休暇中。癒やしの時間を愛する人と過ごし、エネルギーを蓄えているようだ。

東スポWEB

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加