“親友”BTS・Vと俳優パク・ボゴム、BLACKPINKリサがファッションショーのためにパリへ出国

“親友”BTS・Vと俳優パク・ボゴム、BLACKPINKリサがファッションショーのためにパリへ出国

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/06/23

BTS(防弾少年団)のVと俳優パク・ボゴム、そしてBLACKPINKのリサがパリで行われるファッションショーに参加することがわかった。

【写真】BTS・Vとパク・ボゴムの仲良しツーショット

3人は来る6月24日、セリーヌ(CELINE)のファッションショーに参加するために、専用機でフランス・パリに向かうという。

Vとパク・ボゴムは、韓国芸能界を代表する“親友”として知られる。2人は、パク・ボゴムが音楽番組『ミュージックバンク』のMCを務めていたときに、歌手と司会として出会い、お互いの活動を応援する親しい姿を見せている。

2019年には香港で開催されたBTSのコンサートにパク・ボゴムが訪れたことも。コンサート終了後、控え室で待っていたパク・ボゴムに、Vは「僕にも(来ると)言ってなかった」と、驚きと嬉しさを表したりした。

No image

BTS・V

No image

パク・ボゴム

パク・ボゴムは今年4月30日に除隊し、5月6日の百想芸術大賞のMCを務めて公式活動を再開した。

またVは所属するBTSが“ソロ活動体制”へと入り、7月には俳優パク・ソジュンやチェ・ウシクなどの5人の友情旅行が収められたJTBCのリアリティ番組『IN THE SOOP:友情旅行』(原題)が放送される予定だ。

そんな2人に加え、BLACKPINKのリサも同じくファッションショーに参加する。リサは最近、ソロ曲『MONEY』のEXCLUSIVE PERFORMANCE VIDEOがYouTube再生回数6億回を突破するなど、世界的な人気を再証明している。

No image

BLACKPINKリサ

韓国を代表するスター3人が参加するだけに、セリーヌのファッションショーに大きな注目が集まりそうだ。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加