このままじゃキスできない...!その場でできる【口臭対策】4選

このままじゃキスできない...!その場でできる【口臭対策】4選

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/08/06
No image

彼とのデート中、いい雰囲気になったのにお口の臭いが気になってキスに集中できなかったなんて経験のある女性は多いのではないでしょうか。

好きな人とのキスの瞬間、どうしても臭いが気になってしまうのはよくあることですよね。

その場ですぐに対策できたら、きっといつもよりもキスを楽しむことができます。

今回は、即効性のあるお口の臭いケアについて見ていきましょう。

水を飲む

好きな男性とのデートの時はどうしても緊張してしまうものです。特に付き合う前や付き合い始め、初めてのキスの時は誰でも緊張しますよね。緊張すると口の中が乾燥してしまいます。口の中が乾燥するとどうしても臭いはきつくなってしまいます。

そんな時は水を飲んで対処しましょう。水を飲むってとても簡単なことですが、実はしっかりと意味があるんですよ。お口の乾燥を防いで唾液の分泌を促し、臭い対策に効果的です。

ガムやタブレットを食べる

デート中、どうしても歯磨きが出来ないという時はガムやタブレットで対策をしましょう。ガムは歯についた汚れを取ることができるし、ガムを噛むことで唾液の分泌を促すこともできます。

ガムを食べるのは気まずいという時は、タブレットを食べるのがおすすめです。タブレットならば、噛む必要もありません。お口の中に放り込むだけ。とっても簡単に対策が出来ますよね。

口臭洗浄液を使う

彼とのデート中で、歯磨きが出来ない時は口臭洗浄液を使うのもおすすめの方法です。小さな口臭洗浄液をカバンの中に忍ばせておくと、ちょっとトイレに立ったついでに簡単に口臭対策ができます。

歯磨きのように時間もかからず、口をゆすぐだけなのでササっと対応できますよね。しっかりと口の中がきれいになり、さっぱりするので彼とのキスも心から楽しむことができますよ。

素早い対策で彼と素敵なキスを

今回はその場ですぐに対策できる即効性のある消臭ケアにを紹介しました。彼とのキスを心から楽しむためには、ちょっとした対策が必要です。

今回紹介した方法は、ちょっとした用意でいつでもできる対策なので試してみてくださいね。きっといつもよりも彼とのキスを楽しむことができますよ。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加