ROLAND、恋人報道の真相は?記者とのやり取りも明らかに

ROLAND、恋人報道の真相は?記者とのやり取りも明らかに

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/18

【モデルプレス=2020/10/18】ホスト界の帝王と称されるROLAND(ローランド)が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。一部週刊誌で報じられた恋人に関する噂の真相を語った。

No image

(写真 : ROLAND(C)モデルプレス)

【写真】ROLAND、双子の妹を溺愛 彼氏と破局させ疎遠に

◆ROLAND、恋人報道の真相は?

一部週刊誌で、女性とディズニーランドに行っている写真が掲載されたROLAND。その報道について動画内でスタッフに尋ねられると、通っているジムの前で車から降りた際に記者から直撃され、その写真を見せられたと説明した。

「『〇〇さん知ってますか?』って言われて、僕その名前もちろん知ってるんですよ。ただ、僕が決めてるのは、ホストである以上顧客情報は絶対言わないって決めてて、それがホストとしての何よりのマナーだと思ってて、だから(写真を)見せられた時もお客様だなってパッと分かって」と相手の女性は客であったことも明かしている。

また、写真が撮影された時期に関して「結構昔の話だったんで、それを(記者が)持ってきたんでしょうけど」と続け、「ただ僕に関しては聞かれても否定も肯定もしないですし、僕がホストとして頑張っていた過去を面白おかしく媒体が書いたとしても、僕はホストがあったから今の立場があると思ってるし、別に恥と思ってない。ホストとして頑張った過去は僕の誇りなんで」と語った。

◆ROLAND、記者とのやり取りも明らかに

さらに今回撮影された写真は、ホストが休日に客に会う“店外”の最中であると話したROLAND。その際、腕を組んだり手を繋いだりすることはあるのかという質問には「まぁあるんじゃないですか?デートなので、やっぱり。しかも恋愛感情抜きにしてもお客様は大事なので、僕にとって。だから手繋いだりとかはあるんじゃないのかなと思います」と回答。

「“同伴”っていうと業務感が強くなるんですけど、“店外”は休みの日に、お店がない日に会うので、より感謝の気持ちを示すっていうので、業務っていうよりかはよりデートに近いニュアンス」と説明した。

また、ジムで直撃された状況について、「写真撮られるの慣れてるのでアレですけど、『かっこよく撮ってくれない?』みたいなことは言いました(笑)。『左側からの方がかっこいいので、左側から撮ってください』みたいなことは言った感じがする」と記者とのやり取りを赤裸々に明かした。

そのほか、実際に彼女が出来たらどのように対応するか、どうしてSNSで今回の報道を否定しなかったのかなど、恋愛や報道に関する持論を展開している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加