紅蘭、腎臓の手術へ「いきなり腰の激痛に襲われた」

紅蘭、腎臓の手術へ「いきなり腰の激痛に襲われた」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/04

【モデルプレス=2021/05/04】モデルの紅蘭が4日、自身のInstagramにて腎臓の手術をすることを報告した。

No image

(写真 : 紅蘭(C)モデルプレス)

【写真】紅蘭、髪50cmばっさりカットで人生初ミディヘア

◆紅蘭、腎臓の手術へ

紅蘭は「腎臓の手術をします」とこれから手術することを報告し、「昔のストーリーでご存知な方もいるかもしれませんが4ヶ月前にいきなり腰の激痛に襲われ病院に行ったらヘルニア+腎結石が見つかりました!」と明かした。

レントゲンの写真を公開し、この腎臓にある石は先生も驚くほどの大きさだそうで「大学病院を紹介され色々な検査をして手術チームが結成され今に至ります!やっと1ヶ月後に手術ができます!」といい、「私の石は大きすぎるので背中を切って内視鏡を入れて石をレーザー?で砕く手術です。手術後は腎臓に穴を開けたまま管を通し、腎臓から直接尿がでるという状態みたいです!」と説明。「数日間、背中?腰あたり?から尿を出すなんて想像できなくてドキドキです」と心境を明かした。

さらに、2018年12月に長女を出産した紅蘭は「娘が産まれてから娘と1日も離れたことがなく、約2週間入院することになる予定なので娘や両親、スタッフは私が入院することで大変な日々になってしまうのが一番心配ですが…」と娘を心配し、「とにかく私はなるべく早く復活できるようにします!」と前向きにつづった。

今回、手術を公表した理由について、「以前ポリープ摘出の時も言わせて頂きましたが本当に年齢関係なく、健康診断、人間ドックなどの大切さをわかって頂きたくお話ししました」と説明。「私の体内に石ができここまで成長してしまった原因は手術の後で調べていただきます。毎日飲んでいる薬だったり色々な原因があるみたいです」と明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加