ドレスを着たまま尿意を我慢できず...スーパーモデルがショーの裏側を暴露「プラダ、ごめんなさい!」

ドレスを着たまま尿意を我慢できず...スーパーモデルがショーの裏側を暴露「プラダ、ごめんなさい!」

  • BuzzFeed
  • 更新日:2022/11/25

アメリカのセレブ一家、カーダシアン/ジェンナ一家の1人で、モデルとして活躍するケンダル・ジェンナー。メットガラで「あること」に耐えられなくなったエピソードを明かし、話題を呼んでいます。

No image

Jeff Kravitz / FilmMagic

メットガラ(Met Gala)は、米ニューヨークのメトロポリタン美術館で毎年5月に開催される、世界的に有名なファッションの祭典。

No image

Neilson Barnard / Getty Images for The Met Museum/Vogue

名だたる有名人たちが、デザイナーやブランドと全力を注いだ衣装でレッドカーペットに登場します。

2022年のメットガラでは、プラダの黒いドレスで登場したケンダル。くしゅくしゅとしたシャーリング生地のボリュームたっぷりのボトムスに、刺しゅうが入ったトップスを合わせたゴージャスな装いになっています。

No image

Dimitrios Kambouris / Getty Images for The Met Museum/Vogue

そんな華やかな祭典とはかけ離れた、衝撃の裏話があったそうで…。

No image

John Shearer / Getty Images

その事実が明かされたのは、現在 Disney+で放送中のドキュメンタリー番組『カーダシアン家のセレブな日常』での一幕でした。

No image

Hulu

ケンダルが明かしたエピソードとは……途中でトイレに行きたくなってしまったこと!

No image

Theo Wargo / WireImage

耐えきれなくなったケンダルは、メットガラのパーティーに向かう移動の車中で、用を足したそうです。しかも、プラダの服を着たまま…!

いったいどういうことなのか…?

メットガラの舞台裏映像も、同番組で放送されました。ケンダルがなにやら不安そうな面持ちで車に乗り込む様子が映っています。

No image

Hulu

乗車すると、ケンダルはアシスタントに向かって、こう話しかけます。

No image

Hulu

「あの…水を一口飲みたい。それと、おしっこもしたい」

「誰も私を責めないでね…!」

ケンダルは、どうやら自分を落ち着かせようと必死な様子。

「あのね、ケンダル…バケツがあるよ」と、チームの1人がワインなどを冷やすアイスバケットを差し出します。ケンダルは少々パニックに(笑)

No image

Hulu

「とても恥ずかしい…。あとで私のおしっこを処理する係の人、本当にごめんなさい」

スタッフが「ケンダルのおしっこ、売れるんじゃない?」と茶化しますが、また別のアシスタントによると「ショーの裏側ではよくあること」だそう。

No image

Jeff Kravitz / FilmMagic

「多分このままだと用を足すことになるけど、音を聞かせたくないから、誰か音楽流して」とケンダル。

車内にいたチームは、全力でケンダルをサポートします。ケンダルのスカートを動かす人、支える人、ケンダルに励ましの言葉をかけるスタッフも…。

No image

Taylor Hill / Getty Images

ケンダルもチームに返します。

「こんなことになって自分に起こりたくなる、ごめんね」

「もう一度言うけど、本当に恥ずかしい。みんな私を責めないでね。ほんとに大好きだから」

ケンダルも尿意を我慢しているのか、徐々に語気が荒くなります。

No image

Arturo Holmes / Getty Images for The Met Museum/Vogue

「あー! やっぱり無理! できない!」と叫びますが、尿意を我慢しきれないようで…。

「プラダ、ごめんなさい!!」

「絶対に下着が汚れちゃうけど、もういいよね」

スタッフの1人が、ケンダルにナプキンを差し出します。

チームに取り囲まれ、ケンダルは無事に用を足せたご様子。車内では歓声が沸き起こりました

No image

Hulu

その後、ケンダルのおしっこはスタッフに処理されました。

ケンダルは番組で、当時を次のように振り返ります。

No image

Hulu

「(車内で用を足したのは)今までで最高の決断だった。だって、そのまま会場に入っていたら、どうなってたか分からないから」

とにかく、レッドカーペットで大惨事にならなくてよかったです

この記事は英語から翻訳・編集しました。翻訳:髙島海人

BuzzFeed Japanでは、バラエティーに富んだ海外ニュースを発信しています。

驚きの写真の数々に、思わず共感してしまう体験談、セレブの最新情報から徹底的に掘り下げた調査報道までーー。「世界のイマ」がわかるホットな話題をお届けします。

Stephanie Soteriou

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加