平野紫耀主演「かぐや様」の完成報告会で「早く皆さんの目に届いてほしい」

平野紫耀主演「かぐや様」の完成報告会で「早く皆さんの目に届いてほしい」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/07/22
No image

映画「かぐや様は告らせたい ファイナル」完成披露舞台あいさつに臨む平野紫耀(左)と橋本環奈(撮影・小沢裕)

King&Prince平野紫耀(24)が21日、都内で行われた主演映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督、8月20日公開)の完成報告会イベントに出席した。ヒロイン役を演じる橋本環奈(22)や共演者の浅川梨奈(22)日向坂46影山優佳(20)佐野勇斗(23)堀田真由(23)らとともに登場した。

高校の生徒会を舞台に、平野と橋本が演じる天才2人が、お互いひかれあいながら素直になれず、恋の頭脳戦を繰り広げる。この日は観客を前に舞台あいさつを行い、平野は「皆さまの前に立つのは2年ぶりくらいなので、ひたすら楽しい時間を過ごしていただきたいと思います」と笑顔。橋本も「コロナ禍の状況の中で、こうして皆さんと対面してイベントをするっていうのが私も久しぶりなので楽しいです」と喜んだ。

完成披露を迎え、平野は「うれしいなっていう気持ちで精いっぱいなのと、後は本当に早く見ていただきたいです」と興奮気味に語った。「一足早く初号っていうものを見させていただいて、自分で言うのも恥ずかしいですけど、キュンキュンして。ドキドキ、ワクワク、シクシク…展開が速くて」と説明した。

その上で「早くこの作品が皆さんの目に届いてほしいなって思います。目と心に届いてほしいです」と独特の表現でアピールした。橋本からは「『手に届いてほしい』の目バージョンね」とフォローされ、笑いを誘っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加