★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は...?★1月15日★

★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は...?★1月15日★

  • TOKYO FM
  • 更新日:2021/01/22
No image

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】てんびん座

今日は、自分から動くことにツキがあります。駆け引きや計算で相手から欲しいものを引き出すよりも、素直にストレートにいたほうが、運が味方してくれます。欲しいものは先にあげてください。恋愛運は好調です。

【2位】ふたご座

良いヒントを得られたり、ひらめいたりと、感覚に優れた日。リサーチしているうちに、あなたが欲しかった答えが見つかる暗示です。先の計画を立てるのにも向いている日。

【3位】みずがめ座

あなたの魅力が自然とあふれ出る日。また、やる気や自信も出てくる日になります。少しプレッシャーがかかりそうですが、今日のあなたは運気絶好調! ちょっと強気なくらいでいきましょう!

【4位】しし座

近しい人との結びつきが強くなる日。相手が思っていることは、自分も思っているかも?もしかしたら、パートナーから何か指摘されるかも。「言ってくれてありがとう」を伝えたあとは、ご自由に♪

【5位】やぎ座

人とたくさん話すことで運が向いてくる日。軽めの話題から、しっかりしたお話まで、さまざまな人と関わって会話をしてみましょう。また、今日は金運も良い日。ちょっとした物を奢ってもらえるかも。

【6位】いて座

集中力を発揮する日。その集中力は、遊ぶことに向けられるかも。目標を立てて勉強をすると◎ インプットはスルスルいくでしょう。

【7位】おひつじ座

人気運が高まっている日。いろんな人を巻き込んで、あなたの計画を現実に移していきましょう♪ 発言には、意図や計算を少し入れられると◎ 今日のあなたの影響力は強めです!

【8位】おうし座

仕事運が好調。おうし座は根性のあるタイプなので、やる気が出てしまえばこっちのもの!プレッシャーは、あなたを大きく育ててくれます。あなたは、できる人です。勝ち取っていきましょう!

【9位】さそり座

家でゆっくりしたくなる日。おうち時間を充実させると、心も体も回復するでしょう。今日は無理はきかない日なので、100点を出そうとせず、70点程度できたら良しとしましょう。

【10位】うお座

動きづらさを感じる日。心がネガティブなほうに傾きやすいので、深く考えないようにしましょう。自分のことを許してあげる日にして、ゆるめてあげてください。

【11位】おとめ座

なんだか、せかせかしてしまう日。やりたいことと、やならければいけないことが、たくさんあって混乱しそう。優先順位をはっきり決めて動いていきましょう。

【12位】かに座

家のことや、家族のことで気をもむことがありそう。自分の問題なのか、そうではないのかを、しっかりと切り分けて考えましょう。家族との関わり方は自分で決めて良いのです。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)

池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

アメーバ電話占いSATORI:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加