エンリケ「不謹慎かもしれないけど...」 離婚→キャバ嬢復帰に本音「とても充実している」

エンリケ「不謹慎かもしれないけど...」 離婚→キャバ嬢復帰に本音「とても充実している」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2022/11/25

元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんが2022年11月25日、約3年ぶりにキャバ嬢へ復帰した近況について、「不謹慎かもしれないけど今の毎日がとても充実している」などとインスタグラムで報告した。

エンリケさんをめぐっては、経営するシャンパンサロンでの死亡事故が8月に、経営会社の買取パートナー事業に関する出資法違反疑惑と返金トラブルが9月にそれぞれ「文春オンライン」で報じられた。10月末には、支払いに充てる資金を得るためとしてキャバクラ営業を再開。同時に会社代表の辞任、元夫「ブタ」さんとの離婚を発表している。

No image

「今、楽をしてしまったら後が大変」

エンリケさんは25日にインスタのストーリーズを更新し、黒いドレス姿で微笑んでいる写真に文章を添えて、

「最近やっとキャバクラに慣れてきて3年のブランクを取り戻せそうな感じ!不謹慎かもしれないけど今の毎日がとても充実している(炎の絵文字)」

と報告した。「そして今は常に1番辛いことを選択するようにしている」とも続ける。その真意は次のように説明した。

「今、楽をしてしまったら後が大変。だったら先に辛い思いをしよう。堕ちる所までどん底まで堕ちて後は立ち上がって突き進むのみ」

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加