ルベン・ディアスがガールフレンドと破局か、『あふれんばかり』だったが『控えめ』に

ルベン・ディアスがガールフレンドと破局か、『あふれんばかり』だったが『控えめ』に

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2021/09/15
No image

マンチェスター・シティのポルトガル代表DFルベン・ディアスがガールフレンドとの破局を迎えたようだ。ポルトガル『FLASH!』の情報を下に、イギリス『サン』が伝えている。

【写真】ルベン・ディアスとエイプリルさんのツーショット

昨季はシティのリーグ最少失点に貢献し、プレミアリーグ2020-21シーズンの年間最優秀選手に選ばれたルベン・ディアス。ガールフレンドはアーティストのエイプリル・アイビー(本名:マリアナ・ゴンカルベス)さんだ。2018年末から交際を始めた2人は、翌年の元旦に関係性を公にしていた。

エイプリルさんは2016年に『Be Ok』が大ヒット。全国のラジオ・オンエア・プレイリストのトップに、『Spotify』や『iTunes』などの配信サイトでのナンバーワンに輝いていた実力の持ち主だ。

ルックスも目を惹くスターは、マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのパートナーであるジョージナ・ロドリゲスなどと並んで、ヨーロッパで最も魅力的なパートナートップ10にも定期的に選ばれている。

およそ3年半の時を共に過ごしていた2人だったが、ライフスタイルの違いのために離れることになった模様。エイプリルさんは、ルベン・ディアスが4月は『あふれんばかり』だったが『控えめ』になったと話しているとのことだ。

この夏には2人でギリシャを満喫する姿がSNSに公開されていたが、今ではルベン・ディアスが自身のSNSから彼女の写真をすべて削除したと伝えられている。

チャンピオンズリーグはWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加